アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
とりあえず:印字頭’Z

とりあえず カテゴリーの一覧



おせちもいいけど更新もね!

 開けましておめでとうございましたでしょうか。僕は元気でした。
 久しぶりなので普通の更新というものが思い出せませんが、まあそもそも普通の更新とかほとんどやったことないしなーとか思いつつでもよくよく考えれば普通ですよね。普通万歳。
 近況はそうですね、さっき毛剃りしてきました。これで一発芸「初日の出」が出来ます。あと三百六十日後くらいに。
 あとは漫画のプロットを組んでみてます。出来がよかったらどこぞの出版社に持ち込む予定。まあ自分は書くだけで、描くのは友人なんですが。
 そういえばもうツイッターがメインになってますね。みなさん見ていただけましたでしょうか。愚にもつかないです。日常を垂れ流しているだけなので、特に不思議なことはしゃべってません。ヒャッハァー言ってませんし、突然全裸になったりもしてません。普通ですね。
 毎日のようにウコンの力やキューピーコーワAでドーピングしてます。普通に眠れて普通に起きれるって素敵。まだ週一くらいで一時間半の睡眠を断続的に繰り返したりはしてるんですが。
 ああホラ、今ウコンの力飲んだ! 飲んだよ! これでまだしばらく活動してられるよ!
 あーうん、ほかに特に書くようなことはないです。
 俺と悪魔のブルース、素敵ですよね。
 G線上ヘブンズドア面白いです。
 未来日記面白いです。
 当て屋の椿面白いです。
 うそつきパラドクス面白いです。
 黒砂糖美味しいですよね。最近は主に黒砂糖で生きています。あと紅茶。少女マンガかお前。
 変な人たち更新とか、まぁそのうち。希望があれば。
 では。

試験的なので続けるかどうかは不明。

ついったー、プラグインに付けてみましたー。
スクリプトを弄るのにすげぇ手間取った。
タイトルの通り、ツイッターを続けるかどうかは微妙なところです。
フォローしてくれる人、フォロー死体人が少ないからなぁ。

日記とかなんとか

最近はなんか普通の日記書いてんなー、と思って読み返してみると一ページ目からそうでもなくてなんだか、こう。
どんなメールにも「そう、おっぱいです」と答えるフェア終了。
当落の発表はブログ更新にて変えさせていただきます。
何の話だ。

なんかこう中二病的な

「世界は『イーブン』を望んでいるんだ。1-1で0、気温38℃とマイナス38℃の風で0℃。一発殴って一発殴られ、それでおあいこ。千円で煙草を買って、煙草とおつり七百円。借りた金は時間と引き換えに利子を増し、財布を落とせば誰かが拾って、ほら、お金の量は減らない。一回生まれて一回死んで、誰かを産んで誰かを殺して、人数の帳尻を合わせてる。物質と反物質? 存在とそれを肯定するもの、存在だった場所とそれを否定したもの、もっと分かりやすく言おうかな、君は三月に卒業したんだろう? 四十人のクラス、四十人が卒業して教室には誰もいない。そんなことさ。僕が言ってるのは。それだけの詰まらない話。ああ、何の話をしてるのかって、そんな顔してる。大したことじゃあないよ、今から君を殺すんだけどさ、殺したら熱は消える、君の身体も服もアクセサリーも、焼いて地面にまいたらまぁ『イーブン』だ。でも、形の無いものは帳尻を合わせづらいだろう? 例えば学校で学んだこと、知識はどうやって帳尻をつける? それが教わったものなら、君が誰かに教えればいいのかな。人生の過程は? 生まれて霧散した感情は? いまいち分からないよね。それをどうすればいいのか分からないんだ。どうしても分からない。つまりこれはアレだ、君をすべて『イーブン』にしないと、殺した僕が借金を背負わされるだろう? 連帯保証人ってやつなのかな。君が積層させたものを、僕が背負わなきゃならなくなる。それは嫌だけど、君は死なないといけないだろう? だからどうすればいいのか、君に聞いてるんだ。僕が考えるなんて、そんなことは期待しないでくれよ? 僕は君に貸しなんて、作りたくも無いんだから。」

久しぶりに普通の更新を

ええとですな、漫画レビューの更新とかやってる途中でもう既に新しい本を買っているという罠。ご覧の有様だよ!
そういうわけでやる気がかなり衰退しており、というかですな、バイトのシフトが「隙間空いてるところには山村入れとけ」みたいな感じが二週間くらい続いたため死んでました。ご覧のありさm(ry
とりあえずシフトは安定したのでこれからはブログを頻繁に更新すると思ったら大間違いです。まず更新しません。ご覧のあr(ry
そういえば二つ前の記事に関して補足しておくと、田中ンダーソンさんとは自分の夢によく登場するご家族のことですね。外人の父、日本人の母、ハーフの娘が二人という家族構成でペットショップを営んでいます。様々な犬種を飼っている為よく遊びに行かせて貰っています。今回の夢では長女(高校生くらい)に自分がラッキースケベをしていて凄く美味しかったです。自分で自分に引きました。ご覧n(ry
というか週一くらいでスパムコメントが来るのですが、「ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてください」とか、このブログのどこを見て「この人なら助けてくれる!」と思ったのかと小一時間問い詰めたくなります。人を見る目がそんなんだからストーカーに遭うんじゃなかろうか。ご覧の有様だよ! というのを今回末尾につけているのですがこの下りで末尾がそれって文脈がおかしいよな。ごr(ry
普通の日記を書こうと思ったらコレだよ。g(ry