アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
携帯雑記:印字頭’Z

携帯雑記 カテゴリーの一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新がこんなんか……


凄く……人参です……
スポンサーサイト

更新は主にツイッター

最近、更新はほぼツイッターのみです。いや更新って呼ぶのかこれ。
手軽で便利なので、ってのが主な理由ですね。こう、頭にぱっと浮かんだ言葉だけ書いてればいいのですげぇ楽。その分ネタの密度や完成度は低いんですけれど。まあ誰もみてないしいいんじゃないかなぁ。
近況はそうですね、知り合いに電話したら「スキンヘッドに彼女は出来ないよ……」的なことを言われました。そんなこと言われても。だって妙にしっくりくるし。
あと別の知り合いに電話して、「組んで漫画描いてみない?」と言ったら流されました。ひどいや。
ちなみに電話した主な理由は「なあ、女の子ってデートの時どんな服着る?」なのですが、いや俺が着るんじゃなく小説のキャラに着せるんです。着ません。
女の子の生活や思考パターンなんて想像もつかないので、そういうときは女の友人に聞きます。なので女友人の方、いつか「なあ、生理ってどんな感じ?いつ頃来た?そのときどう思った?」等というメールが届くかと思いますが、気にせずに教えてください。大丈夫俺気にしてない。さあ、さあ!

昨日の記事で

何を伝えようとしていたのかというと、巨乳も貧乳も素晴らしいということと、そういやツイッター始めたということです。黒い物体のローマ字で普通に出て来るけど面白いことは何も書いてないよ!

イデアの矛盾について

イデアとは、過去の哲学者が想定した概念だ。物事の真の姿、理想、推定や妥協曖昧を許さない世界。
三角形の例えが最も理解しやすい。三角形の必要条件は平面上に三つの角が存在し、それらを結ぶ線直線であること、である。しかし、その用件を満たす三角形はこの世界に存在し得ない。直線は歪む、角は丸く、最も完全に近い平面は、原子の球体で作られる。現実では存在しない完璧な三角形のある場所、それがイデア界である。
しかし、イデア界は複数の観測者によって否定される。ある男にとって三角形の必要条件は『四つの角を持つ』であるかもしれないからだ。
……何の話か、と思われているのだろうか。読み止める事はない、結論を今言おう、そう、おっぱいの話である。
理想のおっぱいとは何か、私にはそれが大きすぎず小さすぎず、垂れずに柔らかいものだと考える。しかし中には熟年の垂れ下がったものをイデアとするものもいるだろう。頂点さえあればいい、そう考える剛の者も存在するはずだ。
飽きた、寝る

めがーね

そーいや眼鏡がここ二ヶ月くらい粉砕してたのでグラサンと旧眼鏡で凌いでいたのですが、この間旧眼鏡の鼻掛け部分が爆砕いしたんで新しい眼鏡買いました。チャーリーさんって感じの眼鏡。ずっとグラサンだったので「世界は……こんなに明るかったのか……」みたいな雰囲気になりました。でもグラサンの方が似合うという罠。なんだろう、グラサン状態だと四天王の中でも一番の小物とか中盤で死ぬ予定のヤンキー系味方キャラみたいなんですが、新眼鏡を付けると関西系の芸人みたく。伝わらないかコレ。