アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
ついったー:印字頭’Z

ついったー カテゴリーの一覧



ついったー試験運用そのにー

ログ。
逆から読めばいいよ!


終わった。
9:22 AM Nov 30th Keitai Webで
削除 しりとり・首捩りもぎ切り君
9:22 AM Nov 30th Keitai Webで
削除 よっしゃいくぜ!まずは俺からな!?
9:21 AM Nov 30th Keitai Webで
削除 あれ、新しくね? コレマジ新しくね!?
9:20 AM Nov 30th Keitai Webで
削除 ふと、ツイッターしりとりなるものを思い付く。ルールは簡単、頭に『しりとり・』を付けてフォローするだけ。


中二秒臭くなった。
3:26 PM Nov 29th Keitai Webで
紅茶党の自分ですが、最近はコーヒーばかり。コーヒーメーカーが便利だからです。そんな私も、今ではヴェスターオリジナル。なぜなら私もまた、特別な存在だからです。
3:25 PM Nov 29th Keitai Webで


*海の底読者にしか分からないネタ。
12:45 PM Nov 29th webで
削除 いいいいいいいや別に主人公の年齢差がどうのこうのっていう話じゃなくてですね!?
12:45 PM Nov 29th webで
削除 女子中学生と海の底の話をする。夏木と森尾姉のカップルが大好きで……
12:44 PM Nov 29th webで
削除 これ、ぺージがあったらつい書いちゃうな。閉じなきゃ駄目か。
12:18 PM Nov 29th webで
削除 ふと思い出したのですが、うちの母と姉は乳首が三つある。どうでもいいですね。
12:09 PM Nov 29th webで
削除 こうやってサワヤカなつぶやきをすることで、過去の事実を流してみようとするワシ。
12:00 PM Nov 29th webで
削除 そういやこの前立教大写真部の写真展見に行きました。いや、たまたま通りすがって。雨の中傘を差している外国人の老夫婦の写真、それとモノクロの二本人形の写真がなんだか良かったです。
11:59 AM Nov 29th webで
削除 ぼっ、ボケ! 下のはボケですよ!?
11:56 AM Nov 29th webで
削除 黒い物体: よーしじゃあお兄さんが仕事をあげよう。何、誰でもいつかはするような簡単な仕事なんだよ? ちょっとホテルに行って寝てるだけで大丈夫なんだ。最初少しだけ痛いかもしれないけどすぐ慣れるよ。どうだい? ××××: そこまではサービスしないよ。
11:54 AM Nov 29th webで
削除 ……は、犯罪ですか? 二十二の男が親戚でもない女子中学生とスカイプするのは犯罪ですか!?
11:31 AM Nov 29th webで
削除 これ、チャットみたいに使っちゃうなぁ。女子中学生とスカイプなう。
