アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
漫画感想:印字頭’Z

漫画感想 カテゴリーの一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減立てたフラグは回収しろと



えー、という訳でお待たせしました、漫画レビューのコーナーですー!


田中疑問2

……待ってる人居るの?


あきら三角3

居ないよ。




ばっさりだな。


スポンサーサイト

うさぎドロップ。、百舌谷さん逆上する

この記事、昨日の深夜に書いていたんですが、全消えしました。
なんとなく変な人たちカテゴリの画像まで使ってまで書いてて、あと三つ四つ画像を張るだけだったんですが、全消え。
プラウザの調子がなんかおかしかったので記事を全部コピーしたんですが、それすらも消えて凄くファッキンでした。
……このファッキンって言葉もA子に喋らせたらネタになるんですが、自分で喋るとなんのネタにもなりませんよね。
ていうか自分の文章でブログ書くのも初日以来ですよね。
……なんだろう、変な緊張が……!


……えー、とにかく、うさぎドロップ。です!



祖父の葬儀に向かった大吉(30)。そこにいたのは見たこともない少女、りんだった。
りんは祖父の隠し子、つまり大吉の伯母だと聞き驚く大吉。
父を亡くし、たった一つの拠り所を失くした六歳の少女。
しかし、親族達はその少女の前で言い訳を並べ、引き取ることを拒絶していた。
子供を育てるということに、もちろん責任もあるのだろう。しかし、それを理解していても大吉は親族達に憤りを覚える。
「――りん。俺んち、来るか?」
そうして始まる、六歳児と三十歳児の奇妙な共同生活。
親になる前の人へ。親になってからの人へ。一度、読んでみませんか?


うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る




ちなみに今は第五巻まで刊行しています。りんが女子高生になり、


C三角3
ロリコン涙目。


D青ツッコミ2
お前ちょっと黙れ。



えー続きまして、百舌谷さん逆上する!


ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害の少女、百舌谷小音(もずや こと)。
ヨーゼフ(中略)障害とは、好意を持った相手に対し暴行に及んでしまう、という精神障害。そんな疾患を抱えた少女が転校先で出会った少年は、ドMあまりにも優しすぎる少年、微笑デブ樺島番太郎だった。
(前略)ツンデレ(後略)の少女は、好意や優しさ、笑顔を向けられるたびに暴力へ走ってしまう。しかし番太郎はむしろ喜んだそれを受け止める。
――好意を向ける相手を傷つけ、それにより自らをも傷つける少女。
――少女を愛していながら、誕生日を祝うことすら出来ない家族。
――好意で少女を傷つける少年。
――好意から生まれる暴力にむしろ喜ぶを受け入れる少年。
誰もが吹っ飛んだ優しい物語。辛い話を包む、楽しいオブラート。一度読んでみませんか?


百舌谷さん逆上する 1 (1) (アフタヌーンKC)百舌谷さん逆上する 1 (1) (アフタヌーンKC)
(2008/06/23)
篠房 六郎

商品詳細を見る




C三角3

幼女に踏まれたい釘宮病罹患者の方にもオススメです。


Dツッコミ4

だからお前黙れ。