アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
印字頭’Z

2009年03月 のアーカイブ



生きてるよ!

田中青1

…………ねぇ…………


田中青2

……作者、失踪してるんだけど……


あきら三角1

大体あってる。


田中疑問2

じゃあ今書いてるのは誰だ


あきら素4

中の人?


田中疑問2

中の人などいない。


夜のバスにのって

ちょっと東京いってきま

頑張れ俺

早く起きたので朝の散歩に行きました。
なんか犬にガン見されました。
……よく分からないんですが、何故か強く生きようと思いました。

ほんがたくさん

20090312004105
半分くらい。

家族団欒

実家にて。


黒いの「骨って触ると面白いよなー……」
おかん「いやらしい……」
意味がわからないよおかん。















わ、わからない、よ?

ブログも色々

田中ハイ2

2000HIT突破ーっ!!


あきら素1

まあ殆ど作者だけどね。

田中疑問2

そのネタはもういい。


あきらネタ6

こなた?


田中疑問2

いい加減飽きたな。




たんぱく質が足りないんだ。

あきら三角1

というわけでみなさん、お久しぶり。


田中疑問2

……どういう訳なのか知らないけど、更新もせずに作者は何をやってたの?


田中疑問1

前々回の更新で、「今日中に変な人たち更新する」とか言ってたけど。


あきらネタ3

甘いね、田中


あきらネタ2

『更新す』までしか書いてないからギリギリセーフだよ。


田中ツッコミ4

詐欺師の論理だな。

初体験ですが

20090310041212
さすがに本を売ろうと思います。
持ってる本の5%くらい。






5%くらい。

とりあえず今日は変な人達更新す

瞼は老いる。けれど、瞳が老いることは無いだろう--









いやまぁ、老眼とかあるけど」
「率直に台なしだなお前」

まだあるよぐだぐだ動画。

今回は、ひどいよ!

今日のこんだて☆

つい先ほど、四十時間ぶりに食事を取りました。
米三合と調味料。
まずはそのまま。二口目は塩で味わう。
飽きれば味を損ねてしまう。数口食べた後はカレー塩を。
一口ごとに振るのが紳士のたしなみ。
その後はポン酢、醤油など。液状のものは茶碗の底に染み、最初にかければ匂いが残る。
醤油系は品など気にせず、そのまま掻き込むのが粋である。






何を書いてるんだろうな俺。

最近タイトル忘れが多い。

「人を殺すもっとも確実で安全な方法、知っている?」
「……首を絞める?」
「抵抗されるし、失敗したら殺人罪だね」
「心臓を一突き! ……とか」
「相手の心臓を確実に指す自信、ある?」
「……ない、ね。じゃあ、罠に嵌める」
「嵌ってくれると思う?」
「……なら、どうするの?」
「放っとけばいいんだよ。人は誰だって死ぬ。どんな人だってね。なら、何かするほうが無駄だよ。人を殺そうなんていう人の気がしれないね」
「……お前がそれを言うのか」

予言されても。

あきら天使素1

こにゃにゃちわ、あきらです。


田中疑問2

そんなこと言われても。


あきら天使三角1

ケロちゃん、大好き。


田中疑問2

あまつさえ主張されても。



次の更新は四時だ。この黒い物体、精神的動揺による更新の遅れはないッ!! と宣言させていただこう!

Dハイ4

さて、みなさまおまちかね、変な人たちーっ!


C素3

そんな人いるの?


D普通1

いることにしとけ。

丸い窓の向こうに、プロローグ+起

えーと、どっかに投稿予定の小説というかライトノベルというか。
これを読んで興味を持たれた方は、非公開コメでその旨と連絡方法さえ教えていただければパスワードをお伝えしますー。

『丸い窓の向こうに』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

タイトル書くの忘れてた。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日の献立を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『晩御飯に米を三合食べようとしたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか味噌を乗せていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何を食べたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        胃がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   つけてみそかけてみそとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんな美味しいなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  あわせ味噌の 片鱗を味わったぜ…

朝ですかね。

俺の朝は一杯のアッサムティー、そしてブッゾーニのレコードから始まる--


いきなり嘘をつきました、今日も朝からこんばんわ、黒い物体です。
いや、意味はありませんけど。



ぼんやりと洗い物なんぞしてたら唐突に「俺☆オンステージ!!」とかいう言葉が浮かんできたんですけどなんなんですかねコレ。
何が言いたいんですかね俺の深層心理。

寿命のストレスが俺でマッハ

 ブロント語が未だに上手く使いこなせません。こんにちは、黒い物体です。
 いや最近ネタがなく日常的なことを書いていたら「あれ? そういや別に日常の詰まらないこととか書いていいんじゃね?」みたいな気持ちになったので今回は心の限り私事です。
 変な人たちは明日あたり更新するのでゆっくり待っててね!(AA略
 え、変な人たちは別にいい? ツンデレですか貴方?

新プリキュアを見てみたのですが、

 ……なんか、ちがくね?












やっぱり面白くないよ!

ようやく書きあがったよ!

 書いてた小説が、ようやく書きあがりました。
 いやまぁ改稿やら何やらまだあるんですけれど。
 というわけで、公開してみますー





丸い窓の向こうに(原稿用紙換算295枚