アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
印字頭’Z

2009年04月 のアーカイブ



もうタイトルのネタはないよ



へそ!


あきら三角2

へそ!


田中疑問2

へそ?


Oh! ウルトラママン

子供「やー!あー!あー!(叫び)」
旦那「うるさいうるさいうーるーさーいー!あーもう!なんで泣き止まないんだ!?」
妻「自我が芽生えたのよ」
奥さんかっこよすぎる。

たまには更新もするよ!

「おー、
にー、
いー、
ちゃーんっ!!」
プロレスのごとき妹式・目覚めのフライングボディープレスがベッドに炸裂し軋みをあげた。1○歳の発達しかけたイケナイ部分がモロに当たったりしているものの、当人はあまり意識していないのだろう。
「おにーちゃんっ! 朝だよ朝だよ朝だよーっ! 起きないと噛み付いちゃうんだからーっ!!」
そのまま布団ごしにベッドの中身を叩くが反応は無かった。頭まですっぽり布団を被りリアクションの一つも起こさない。いや、とっくに覚醒していて布団ごしの感触を楽しんでいるとかそんなことでも無く。
妹はひとしきり暴れたが、ベッドの中身は寸とも言わなかった。疲れたのか兄の輪郭にへばり付いている。汗ばんだせいか肌は汗ばみ、スカートはその中身が見えそうな辺りまでめくれ上がっている。しかし見えない。見えないのだクソッタレ!
「もー……お兄ちゃん、お布団引っぺがしちゃうよー?」
身を起こし、女座りになって布団をめくり上げた。












「死んでる……」

続・生きてるよ!




 アンインストール
 アンインストール
 僕の代わりが居ないなら
 代わる価値すら無いのだろう