アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
印字頭’Z

2009年11月 のアーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の記事で

何を伝えようとしていたのかというと、巨乳も貧乳も素晴らしいということと、そういやツイッター始めたということです。黒い物体のローマ字で普通に出て来るけど面白いことは何も書いてないよ!
スポンサーサイト

イデアの矛盾について

イデアとは、過去の哲学者が想定した概念だ。物事の真の姿、理想、推定や妥協曖昧を許さない世界。
三角形の例えが最も理解しやすい。三角形の必要条件は平面上に三つの角が存在し、それらを結ぶ線直線であること、である。しかし、その用件を満たす三角形はこの世界に存在し得ない。直線は歪む、角は丸く、最も完全に近い平面は、原子の球体で作られる。現実では存在しない完璧な三角形のある場所、それがイデア界である。
しかし、イデア界は複数の観測者によって否定される。ある男にとって三角形の必要条件は『四つの角を持つ』であるかもしれないからだ。
……何の話か、と思われているのだろうか。読み止める事はない、結論を今言おう、そう、おっぱいの話である。
理想のおっぱいとは何か、私にはそれが大きすぎず小さすぎず、垂れずに柔らかいものだと考える。しかし中には熟年の垂れ下がったものをイデアとするものもいるだろう。頂点さえあればいい、そう考える剛の者も存在するはずだ。
飽きた、寝る

日記とかなんとか

最近はなんか普通の日記書いてんなー、と思って読み返してみると一ページ目からそうでもなくてなんだか、こう。
どんなメールにも「そう、おっぱいです」と答えるフェア終了。
当落の発表はブログ更新にて変えさせていただきます。
何の話だ。

めがーね

そーいや眼鏡がここ二ヶ月くらい粉砕してたのでグラサンと旧眼鏡で凌いでいたのですが、この間旧眼鏡の鼻掛け部分が爆砕いしたんで新しい眼鏡買いました。チャーリーさんって感じの眼鏡。ずっとグラサンだったので「世界は……こんなに明るかったのか……」みたいな雰囲気になりました。でもグラサンの方が似合うという罠。なんだろう、グラサン状態だと四天王の中でも一番の小物とか中盤で死ぬ予定のヤンキー系味方キャラみたいなんですが、新眼鏡を付けると関西系の芸人みたく。伝わらないかコレ。

今起きた

どんなメールにも「そう、おっぱいです」と答えるフェア開催中

なんかこう中二病的な

「世界は『イーブン』を望んでいるんだ。1-1で0、気温38℃とマイナス38℃の風で0℃。一発殴って一発殴られ、それでおあいこ。千円で煙草を買って、煙草とおつり七百円。借りた金は時間と引き換えに利子を増し、財布を落とせば誰かが拾って、ほら、お金の量は減らない。一回生まれて一回死んで、誰かを産んで誰かを殺して、人数の帳尻を合わせてる。物質と反物質? 存在とそれを肯定するもの、存在だった場所とそれを否定したもの、もっと分かりやすく言おうかな、君は三月に卒業したんだろう? 四十人のクラス、四十人が卒業して教室には誰もいない。そんなことさ。僕が言ってるのは。それだけの詰まらない話。ああ、何の話をしてるのかって、そんな顔してる。大したことじゃあないよ、今から君を殺すんだけどさ、殺したら熱は消える、君の身体も服もアクセサリーも、焼いて地面にまいたらまぁ『イーブン』だ。でも、形の無いものは帳尻を合わせづらいだろう? 例えば学校で学んだこと、知識はどうやって帳尻をつける? それが教わったものなら、君が誰かに教えればいいのかな。人生の過程は? 生まれて霧散した感情は? いまいち分からないよね。それをどうすればいいのか分からないんだ。どうしても分からない。つまりこれはアレだ、君をすべて『イーブン』にしないと、殺した僕が借金を背負わされるだろう? 連帯保証人ってやつなのかな。君が積層させたものを、僕が背負わなきゃならなくなる。それは嫌だけど、君は死なないといけないだろう? だからどうすればいいのか、君に聞いてるんだ。僕が考えるなんて、そんなことは期待しないでくれよ? 僕は君に貸しなんて、作りたくも無いんだから。」

総計14000円ナリ

20091125180250
明日中には読み終わる……か……?

どんでんかんねん

コンビニを舞台にした日常系漫画のプロットが浮かんでいるのだけど意味ねぇー。
「24あうあー」とか「にーよん!」とかそんな感じの萌え系タイトルにして奇人変人と美少女とかいやむしろ奇人変人の美少女とか出してあとチープないい話でも盛り込んでおきゃー売れるんじゃね?今のご時世的にさーとか思ったんだけど絵ぇ描けねー意味ねーというか小説書けよ俺ーてかねみーうひょーあげぺぎゃらはらぶるあらー
ああだめだそろそろお脳が
もうこんなにとろとろだぜ……?(お脳が)

鶏手羽元

20091123101507
煮込みに煮込んで早三日。
こんなんなった。

久しぶりに普通の更新を

ええとですな、漫画レビューの更新とかやってる途中でもう既に新しい本を買っているという罠。ご覧の有様だよ!
そういうわけでやる気がかなり衰退しており、というかですな、バイトのシフトが「隙間空いてるところには山村入れとけ」みたいな感じが二週間くらい続いたため死んでました。ご覧のありさm(ry
とりあえずシフトは安定したのでこれからはブログを頻繁に更新すると思ったら大間違いです。まず更新しません。ご覧のあr(ry
そういえば二つ前の記事に関して補足しておくと、田中ンダーソンさんとは自分の夢によく登場するご家族のことですね。外人の父、日本人の母、ハーフの娘が二人という家族構成でペットショップを営んでいます。様々な犬種を飼っている為よく遊びに行かせて貰っています。今回の夢では長女(高校生くらい)に自分がラッキースケベをしていて凄く美味しかったです。自分で自分に引きました。ご覧n(ry
というか週一くらいでスパムコメントが来るのですが、「ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてください」とか、このブログのどこを見て「この人なら助けてくれる!」と思ったのかと小一時間問い詰めたくなります。人を見る目がそんなんだからストーカーに遭うんじゃなかろうか。ご覧の有様だよ! というのを今回末尾につけているのですがこの下りで末尾がそれって文脈がおかしいよな。ごr(ry
普通の日記を書こうと思ったらコレだよ。g(ry

ふらぐはたたねぇ

食パン加えながら家に帰りました。
ト、トーストじゃないからセーフ! セーフ!!

今日の夢の登場人物

田中ンダーソン(苗字)さん。

きゅうけいちゅう

「俺達の友情はプライスレス!」という言葉のカタカナ部分を別の言葉に入れ替えたら異常に面白かったのですが忘れました。
とある文章を全部平仮名にしたらやたら面白くなる、というネタを思い付きましたがやはり忘れました。
全部渡邉のせいだ。
渡邉め!

やべ、普通の日記だ

仕事上がりに神社で飯でも食うかーと思ったら、七五三の時期でした。朝早いけど子供ばっか。
暴走してる子供に「ほら、お母さん呼んでるぞー。ほら走れー!」とけしかけたりしてました。
ただしスキンヘッドとグラサンで。