アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
日記更新がめんどくさくて:印字頭’Z

スポンサーサイト


日記更新がめんどくさくて

「いやね、なんでもない話なんだよ。映画とかでいるじゃん。目ェ閉じて歯ァ食いしばれ、って言う奴。あれって優しいよねぇ。顔が殴られる時ってみんな目ぇ閉じるよね?歯も食いしばってるんじゃないかな?目に指が入ったらイヤだし舌噛んだら死んじゃうよねぇ。だからさ、そんなこと言う奴ってすげぇ優しいよねぇ。そんなの、殴ればみんなそうなるのにさ。だから僕はこう言おうと思うんだ。はは、わかるだろ?わかれよ?君は僕に殴られるしかないんだからさぁ。ちゃんと殴られてくれたらそれで終わるから。ね、だから、まぁ、ほら」



「目え開いて舌出して、馬鹿みたいに殴られろ」
スポンサーサイト

……ひどいね?
雫月 | URL | 2009年06月25日(木) | コメントを編集 |
何、ウチの地元では挨拶みたいなもんだ
黒いの | URL | 2009年06月26日(金) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL