アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
たまにはまともに更新するよと、僕はいつものようにタイプして、けれどそんなことはないのだった。:印字頭’Z

スポンサーサイト


たまにはまともに更新するよと、僕はいつものようにタイプして、けれどそんなことはないのだった。



どうもこんにちわー! 初めましてお久しぶりです、黒い物体ですー!


あきら素1

ちわ、田中あきらのボケの方、あきらですー




……お前ら漫才コンビだったのか……?


あきら素2

大体あってると思うの




そんな子に産んだ覚えはねぇ


あきら三角1

アンタに産んでもらった覚えはないよ


田中疑問2

ツッコミどころはそこじゃあないな





田中、いたのか?


田中疑問2

のっけからそれかよ。


田中ツッコミ4

アンタ何してたの? 最近本当にネット失踪ばっかで!


あきら三角3

ナニをしてたよ


田中恥じツッコミ2

ちょっとお前黙れ。




んー……いやさ、色々、本当に色々あったんだけど……


20090429031842.jpg

めんどくて。ごめん。


田中ツッコミ4

もっと済まなそうに言え。




んー、まぁコレと言って特にネタもなかったからなぁ




友人が同人誌で○ン○描いてたくらい?


田中恥じツッコミ2

それはネタにするな。


田中笑い1

ほらもうさ、この際その友人と何話してるか、とかそんなんでいいから。




そんな、普通のブログみたいじゃないか


田中疑問2

普通のブログなんだよ。




んー……そうだなぁ……


黒いの「おーい、そろそろアモーレ始まるぞー?」
友人「オガーチャ――ンッ!!」
黒いの「ギャラッギャッギャッギャッ!!」





大体こんな感じだけど?


田中青2

ごめん頭痛くなってきた。




こんなんばっかだから、日常とか特に面白いもんでもないんだけど


田中ツッコミ4

面白いを遥かに越えてるわ。


田中笑い1

えーと、なに? スヒワリ語かなんか?




普通の日本語だけど……


田中疑問2

日本語すげぇな。


田中疑問1

ちょっとごめん、解説お願いできる?




えーとな、アモーレが蒼天航路のことで、その後は蒼天航路オープニングの空耳なんだけど


田中疑問1

ああ……なるほど……


田中疑問2

オブラートに包んで言うがお前ら変だ。




オブラート薄いわ。


田中疑問2

特厚だよ。

スポンサーサイト

そんなことしてないでホライゾンの感情取り戻しに行けよ全裸
黒いの | URL | 2009年07月22日(水) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL