アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
もうタイトルとかめんどいからうひょー:印字頭’Z

スポンサーサイト


もうタイトルとかめんどいからうひょー





なぁ……なんで一人しかコメントがこないんだ……?



田中疑問2

まさか来ると思っていたのか。













あきら素1

という訳で、へんなひとたちですー


田中疑問1

……いや、どういう訳だ?


あきら素2

基本だから。


田中疑問2

何の。






田中普通1

……ってあれ、作者は?


あきら素2

コメントが来ないことに凹んで失踪してるよ。


あきら三角1

「俺何か悪いことしたのか……?」とか言ってる。


田中疑問2

気付けよ。


田中疑問1

という訳で、えーと……何の話だっけ?


あきら三角3

ああ。


田中疑問1

最近作者が進行してたから……


あきら三角4

鈍ったね、田中。


田中疑問2

何がだ。


あきら素2

田中の司会無しに、このブログは進行しないから……して?


田中照れ1

う、むぅ……


田中照れ2

まぁ、アンタがそういうのなら……や、やってあげてもいいわよ?





あきら三角2


田中疑問2

安いツンデレだな。


あきら素2

結論としては、作者にこういうのは書けないってことだよね。







田中普通1

んー、じゃあいつものネタで、近況とか?


あきら三角3

近況っていうと、らっきょとサマーウォーズとか見に行ったけど…………


田中疑問1

……どうした?


あきら素1

いや


あきら素4

「今回は俺無しで行こう!」と作者が意気込んでいたものの、久しぶりにやったらネタ作りにくくてめんどいからもう作者呼ぶ方向でいい?


田中疑問2

いいからさっさと更新しろよ。


あきら三角2

二回前の田中の発言から上手く続けられずに二週間近く更新できなかったんだよね。


田中疑問2

言い訳くせぇな。


あきら三角3

という訳で、作者、どうぞー




……




なんで、コメントが来ないんだ……?


田中疑問2

まだやってたのか。




ああ、そこに居るのは田中あきら。


田中疑問1

漫才コンビの如く。


あきら素2

まぁ似た様なもんだよね。


田中疑問2

結成した覚えはねぇな。





田中笑い2

という訳で、まず劇場版空の境界第七章からー




エロかった。


田中恥じツッコミ2

まずそれかよ。




それは、あの冬の再来。
自らを疑う少女と、信じ続けていた少年のお話。
少女は殺人鬼を追い、街に落ちていく――自らが殺人鬼だと、確かめるように。
それを追う少年もまた、真実の切れ端へと手を伸ばし――そして、奪われる。
これは、それだけのお話。





とか、まぁこんな感じで。


田中疑問2

何故これを先にしない。




だって恥ずかしいじゃない


田中恥じツッコミ2

エロ宣言よりもか。




まぁともかく、結構面白かったよー。原作どおり。よく動くし、……個人的には、矛盾螺旋より質は落ちるけどね。


あきら素3

ふむ?




や、動画とかそういうレベルじゃなく、構成と脚本がちょっと甘い感じがねー。一本の映画としても、作品の最後としても、ちょい不満かね。




まぁ、殺人考察後――第七章は、空の境界としては最後じゃないんだけどさ。




原作ではこの後にエピローグ……最後の謎とまあ他色々と描かれてるシーンがあって、それが映像作品としては描かれていない。




更に言えば、続編になる未来福音も。


田中普通1

……ふぅん……


あきら素2

多分、ボックス特典とかにして儲けるんじゃないかなぁ。


田中疑問2

人聞きの悪いことを。


田中疑問1

……他には? なんか感想ないの?




そう、だなぁ……




映画館がオタクばっかだったかな。


田中疑問2

お前もだな。


あきら素2

いやホラ


あきら三角4

作者、今オタクに見えづらいから。




それは頭的な意味でか。


あきら三角1

頭的な意味だよ。




開き直られた……!


田中疑問1

……まぁ、スキンヘッドのオタクってあんまみないなー……




黒のパンツにピンクのシャツ、とかいうファッションでヤンキー座りしてたからなぁ……




友人とあわせて、奇異の目で見られたよ。


田中ツッコミ2

自覚はあるんだな。




田中疑問1

で、次にサマーウォーズ?


田中笑い2

今は見なくなったけど、しばらく前まではよくCMやってたよねー




そうそう、アレアレ。


あきら三角4

CMって面白くない映画でも面白そうに見えるよね。


田中疑問2

今から感想言う映画に凄いこと言ってないかお前。




いやいや、面白かったよ?




面白かったよ?


田中疑問2

二度言うと余計に不安だ。




情報化社会の先――コミュニケーションはもちろんライフライン、物流等生活の全てを行えるネット上の仮想空間『OZ』。圧倒的なセキュリティーを持つ故に膨れ上がったOZに突如として現れた人工知能『ラブマシーン』が牙を剥く――
ネットから現実へと流出する混乱。デジタルの全てを掌握する『ラブマシーン』の脅威に、ひとつの『家族』が立ち上がる!



みたいな。




あと先輩がエロい。


田中恥じツッコミ2

終始それか。




ま、普通に面白いんじゃないかなー。金曜□ードショーでやってたら普通に見てるレベル。




映像的にも綺麗だったし、ちゃんとエンタメしてるなーって。


田中ツッコミ1

なんで上から目線よ。




俺はいつも上から目線だ。


田中ツッコミ1

天に召されろ。




あとは、そう、だなぁ……


あきら素1

作者的にはカズマがストライクだよね。




あれは男だ。


あきら三角1

男だからこそ。




より分からねぇ。


あきら三角4

や、でもあのキャラが女の子だったら……?




……否定、出来ねぇな……


田中疑問2

それただのロリコンな。




いやその……なんだ?




俺、昔からそういうの好きなんだよね。男っぽい女の子とか


あきら三角2

女っぽい男の子とか?




ねぇな。


あきら三角4

まぁつまり、作者的には男っぽい女の子にあんあん言わせてもらいたいと――




俺の性癖が大変なことに。


あきら素1

え、だって作者、


20090930192837.jpg


あきら素4

ってこの前。




俺は樺島さんじゃねぇ。


田中疑問1

さん付けて。







えー、という訳で映画二本のレビューでしたー


あきら三角2

レビューしてた?




してねぇよ?


田中ツッコミ2

あっさり!?







スポンサーサイト

さまーうぉーず……







みたい……
星空雫月 | URL | 2009年09月30日(水) | コメントを編集 |
見たいと言われても。
黒いの | URL | 2009年10月02日(金) | コメントを編集 |
さまーうおーず読みたい!
24 | URL | 2009年10月02日(金) | コメントを編集 |
読みたいといわれても!?



ここには書いてないけど結構いい感じでしたよー。ちょっと岩井先生っぽくない感じだったけど、こういうのもかけるんだなーって感じで。消閑に日常パート足した感じ? って言って通じるのかな。
黒い物体Z | URL | 2009年10月03日(土) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL