アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
うみねこが鳴いたり鳴かなかったり:印字頭’Z



うみねこが鳴いたり鳴かなかったり

うみねこのなくころに


ストーリーは以下の通り。
ネタバレもあるんで回避したい人は回避な。



同人ゲームから派生し、コミック、アニメと大進撃中の竜騎士07作品。
かつて一大ブームを巻き起こした『ひぐらしのなくころに』の続編とも言われ、推理不可能といわれた『うみねこ』の殺人事件は、未だ解く者が現れてない――
ストーリーは以下の通り。
『かつて隆盛を極めた右代宮家。しかし家を継ぐ兄弟はそれぞれが金銭のトラブルを抱え、父の財産を誰が継承するかという争いを行っていた――しかし、そんな折に示された、魔女の碑文。それを解いた者に右宮家の財産を全て与えるという冗談染みた酔狂だった。
 右代宮家の所有物であり、その屋敷がある六軒島……その島に集う右代宮の親族と、それらに仕える使用人達。この島を舞台に、推理不可能といわれる殺人事件が幕を上げる――
 主人公・戦人と黄金の魔女ベアトリーチェ。右代宮家一族の人間を駒にした、二人のイチャイチャ猟奇チェスが始まる……!』


登場人物紹介


右代宮戦人
 今回の親族会議まで右代宮家から離れていた、次男留$夫の息子。このゲームの主人公?。
 ベアトリーチェに対し『おめぇのおっぱいをステーキにして食わせてくれよ』とか言ってるので、多分コイツが犯人。そんなに金髪巨乳が好きか。

ベアトリーチェ
 皆大好きベアトリーチェ。ツンデレ。
 作中の描写から察するに、多分右代宮家の誰かが所有する脳内彼女。そうか、金髪巨乳好きか……。

右代宮菌蔵
 直保にしか見えない不思議な妖精。よくかもすが、大抵火を通して殺菌される。
 ベアトリーチェを最初に妄想したエロジジイ。恐らく戦時中は鬼畜米英とか叫んでいたと思うんですけど。こいつもやっぱり金髪巨乳好き。縛りと監禁が大好きなので、それ系の事件が起きたら多分コイツのせい。放送されなかったりね。

右代宮蔵臼
 右代家長男。嫁と娘には強気だが兄弟には弱いヘタレ父さん。よく詐欺に騙される。死亡フラグを相手に立てさせて利用する戦闘法を確立した。嫁を見る限りコイツも巨乳好き。みんな大好きおっぱい。

右代宮夏紀
 妄想癖のあるヒステリー気味ママン。蔵臼の嫁。アニメでは美人だが、娘の年齢とか色々考えるとババァ。ババァ――!! 義父属性を持つ変態。菌が見える。菌蔵大好き。

右代宮ジェシカ
 もう漢字めんどいねん。
 魔導器「ミニ八卦炉」を使って魔法を発動する。無敵対空とか横突進とか使える火力重視万能型。攻撃力が高い。よくニコニコに動画がアップされる。

右代宮なんとか
 テコンドーやら空手やらやってる右代宮家長女。名前忘れた。こいつも巨乳。でも息子の年齢とか考えると、やっぱりババァ。ババァー!!

右代宮秀吉
 性別秀吉。歴史上の人物と名前が同じな為、調子こいて選挙に出たら見事に落選して借金を背負った。大阪城を模した自宅を持ち、そのせいで借金持ち。

右代宮譲治
 おっぱい大好き。
 どれくらいおっぱいが好きかと言うと、おかんが死んでもその乳にむしゃぶりつくくらい。マザコンなんですかね。おっぱいが好きすぎて使用人にも手を出した。主人と言う立場を利用してエロイことし放題。うらやまけしからんですね!! 最近は猫とかオカマとかタクシードライバーのCVを担当している。

右代宮ルドルフ
 相方はイッパイアンテナ。特に出番は無い。こいつもおっぱい大好きなんで、多分右代宮家の一族はみんなそう。

右代宮霧絵
 チェスで自分が不利な時、チェス板をひっくり返して自分が有利になる「チェス板思考」の持ち主。相手の身になって考えろとは言うけれどそれって反則じゃないだろうか。戦人の師匠だが、血は繋がってない。 義母巨乳属性とか。なんだか複雑な家庭ですね。やはりおっぱい。

右代宮楼座
 娘と男が大好きなお母さん。だがやっぱりバb(ry ババァ――!!。そういやコイツだけ乳の印象が無いですね。残念なんでしょうか。
 トリガーハッピー。銃が撃てたら幸せ。一番好きなのは娘が込めてくれた弾丸を羊にぶち込むこと。嫌いなのは動物愛護団体。

右代宮マリア
 ママと無機物と魔術が大好きなどこにでも居る小学生☆ 皆発情しちゃ駄目だゾ!! 呪われるし。
 この作品をよりめんどくせぇことにさせる一因。ロリなのに可愛くない。うみねこにおける「嘘だッ!!」枠。その顔芸で大きなお友達達を大いに失望させた。これから成長するおっぱい。

家具
 十把一からげ。鯖とか鯖とか鯖とか。巨乳が居たり女装ポジションがいたり、他にも美少女がいたりする。萌えー。

十把一からげ
 執事が居たり魔女が居たり羊が居たり痴女がいたり。

真の十把一からげ
 七人居る。杭。皆ボイン。ショタ大好き。エンジェルモートでご主人様にご奉仕したりする。エローイ。

裏の十把一からげ
 三人居る。バニー。

究極の十把一からげ
 ノックスの十戒を冒涜するのが大好き。ロリ。長門ポジ。




後編に続くのかどうか。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL