アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
レスが遅れた原因は。:印字頭’Z

スポンサーサイト


レスが遅れた原因は。



えー、前回の記事に関し、「ツッコんで! もっとツッコんで!」と言わんばかりのコメントがあったため、力の限りツッコみたいと思います!


田中引き2

ちょっ、この人友人でもないんでしょ!?
んなことしていいの!?



あきら三角4

そういうブログだから。


田中疑問2

最悪だな。





えー、という訳で、そのコメントとはこちらですね。




こんにちは、去年あたりに恋人プレイを読んだ者です。
当時から黒い物体さん好みかな、と思った作品だったので読んで頂けて嬉しいです。
自分では勧めるのを躊躇してしまう作品でしたので…。

あと…あの、頑張って下さい。色んな意味で。
| URL | 2009年10月27日(火) | コメントを編集 |






アンタ何者だ。


田中疑問2

いきなり失礼な。




いやだって、え、何!? 去年恋人プレイ読んで、当時から俺を知ってたってことは何!? 去年の頃からってこのブログ始まる前じゃねーか! 怖い! 何コレ怖い!




前のブログで俺のこと知って、検索から追っかけてきたのかコイツ!?


田中疑問1

……いや、冷静に考えればそれ、ブログ楽しんでもらえてるって事でいいんじゃないの?




ま、そらそーなんだけど……


あきら素3

でもこの人……


あきら素4

作者の趣味嗜好を理解した上で、さらに本を読んだとき「これ、黒い物体が好きそうだなぁ」ってナチュラルに考えるとかどんだけ




うわぁ怖い! 何この人怖い!


田中疑問2

自意識過剰だ。


田中ツッコミ2

てゆーか駄目だろ! ただコメントしてくれただけの人にこんなこと言って!


あきら三角2

こういうブログだから。


田中疑問2

最悪だ。


あきら三角4

ほら、この記事に書いてあるとおり、




んで、コメント。
コメントを頂けることは嬉しいのですが、何しろ書いてる人がこういう感じなので、ボケられるところ、ツッコめる所があれば問答無用でツッコミに入る場合があります。




あきら三角2

と。


田中疑問2

ああもうこのブログめんどくせーな。


あきら素2

そして最後の部分、
「あと…あの、頑張って下さい。色んな意味で。」




うるせーな
頑張ってんよ
頑張ってんだよ!!



田中引き2

ここにきて逆ギレ。


あきら三角4

ちなみにこれ、多分最後の部分に関してだよね……


田中疑問1

……同情?




うるせーよ
黙れよ
諦めはついてんだよ!





……てかマジレスすると、あの部分はその、好きだった人との共通の友人に向けてのネタだからね。明確に振られたっつー訳じゃないにしろもう駄目だっていうのは分かってるわけだし。いや、そりゃーたまにメールしてみてーなーとかどないしてんのかなーとか、思うことはあるけどさ。


田中疑問2

未練たらたらじゃねーか。







ふぅ……


田中ハイ4

とりあえず、コメントありがとうございましたー!




このコメントのおかげで、


あきら素2

次に更新予定だった記事が
さらに遅れることになります。



田中ツッコミ4

うおぉぉぉおい!


田中笑い2

いやいやいや! ネタの提供ありがとうございました!




まあ書いてないだけでネタは山ほどあるんだけどな。


田中疑問2

折角フォローしてるんだから。


あきら素3

……てか、結局誰なの? この人。




さぁ……コメントから察するに、前のブログの閲覧者である事は確かみたいだけど……


あきら素6

内容からして、なんとなく女性っぽいよね。

女の子で、

前のブログから作者のことを知っていて、

尚且つ検索か何かで今のブログに辿り着いた人。


田中疑問1

作者の好きな作品傾向を知っていて、それをナチュラルに想像出来る人……


田中普通1

……もしかして知り合いとかじゃないの?




……いや、そーいう条件なら、心当たりがない訳でもないんだけど……


①好きな作品の傾向(羊のうたとか)を知っていて、

②それが見事に的を得るほど作者を知っており、

③恋人プレイもなんとなく読みそうな人。

④共通の友人のリンクから辿り着きそうな、





例の好きだった女の子。


田中引き2

未練たらたらじゃねーか。




スポンサーサイト

気をつけなくちゃ、ストーカーだからねー?
未練も思い出だし、否定はしないけど、頑張って女の子引っ掛けてみな……スキンヘッドにグラサン……やくざ……ナンパ、逃げる……?

ん、ん、ま、頑張れー? あー君の好みに合う子がいないのか。んー、まぁよき人と巡り合えるようその辺にいのっとく。叶ったらお礼は自分でしてね。黄金の饅頭とか。
星空雫月 | URL | 2009年10月31日(土) | コメントを編集 |
どこからツッコむか……
黒いよ | URL | 2009年11月01日(日) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL