アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
久しぶりに普通の更新を:印字頭’Z



久しぶりに普通の更新を

ええとですな、漫画レビューの更新とかやってる途中でもう既に新しい本を買っているという罠。ご覧の有様だよ!
そういうわけでやる気がかなり衰退しており、というかですな、バイトのシフトが「隙間空いてるところには山村入れとけ」みたいな感じが二週間くらい続いたため死んでました。ご覧のありさm(ry
とりあえずシフトは安定したのでこれからはブログを頻繁に更新すると思ったら大間違いです。まず更新しません。ご覧のあr(ry
そういえば二つ前の記事に関して補足しておくと、田中ンダーソンさんとは自分の夢によく登場するご家族のことですね。外人の父、日本人の母、ハーフの娘が二人という家族構成でペットショップを営んでいます。様々な犬種を飼っている為よく遊びに行かせて貰っています。今回の夢では長女(高校生くらい)に自分がラッキースケベをしていて凄く美味しかったです。自分で自分に引きました。ご覧n(ry
というか週一くらいでスパムコメントが来るのですが、「ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてください」とか、このブログのどこを見て「この人なら助けてくれる!」と思ったのかと小一時間問い詰めたくなります。人を見る目がそんなんだからストーカーに遭うんじゃなかろうか。ご覧の有様だよ! というのを今回末尾につけているのですがこの下りで末尾がそれって文脈がおかしいよな。ごr(ry
普通の日記を書こうと思ったらコレだよ。g(ry

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL