アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
更新は主にツイッター:印字頭’Z

スポンサーサイト


更新は主にツイッター

最近、更新はほぼツイッターのみです。いや更新って呼ぶのかこれ。
手軽で便利なので、ってのが主な理由ですね。こう、頭にぱっと浮かんだ言葉だけ書いてればいいのですげぇ楽。その分ネタの密度や完成度は低いんですけれど。まあ誰もみてないしいいんじゃないかなぁ。
近況はそうですね、知り合いに電話したら「スキンヘッドに彼女は出来ないよ……」的なことを言われました。そんなこと言われても。だって妙にしっくりくるし。
あと別の知り合いに電話して、「組んで漫画描いてみない?」と言ったら流されました。ひどいや。
ちなみに電話した主な理由は「なあ、女の子ってデートの時どんな服着る?」なのですが、いや俺が着るんじゃなく小説のキャラに着せるんです。着ません。
女の子の生活や思考パターンなんて想像もつかないので、そういうときは女の友人に聞きます。なので女友人の方、いつか「なあ、生理ってどんな感じ?いつ頃来た?そのときどう思った?」等というメールが届くかと思いますが、気にせずに教えてください。大丈夫俺気にしてない。さあ、さあ!
スポンサーサイト

ぐぐればいいとおもうよ
いっそのこと女の子になってみるのはどうでしょう?24は気にしませんよ!さぁ!!
24 | URL | 2009年12月25日(金) | コメントを編集 |
見事な変態三連星で吹いた。
つーかデブ→ボクサー→普通→スキンヘッド→女の子ってどんな変遷ですか一体。
黒いよ@仕事中 | URL | 2009年12月26日(土) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
まとめtyaiました【更新は主にツイッター】
最近、更新はほぼツイッターのみです。いや更新って呼ぶのかこれ。手軽で便利なので、ってのが主な理由ですね。こう、頭にぱっと浮かんだ言葉だけ書いてればいいのですげぇ楽。その分ネタの密度や完成度は低いんですけれど。まあ誰もみてないしいいんじゃないかなぁ。近況...
まとめwoネタ速neo | 2012年05月09日(水) |