アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
へんなおっさん:印字頭’Z

スポンサーサイト


へんなおっさん

D笑い1

えーなんでかしらないけどまた続きます変な人たち!


D笑い2

今回はカテゴリーの名前どおり、変な人シリーズ1! 「変なオッサン」ですー!


C三角1

いえー


D<br />疑問1

もうちょっと気合入れろ。 C素1

ところで、作者は変なおっさんって聞くと、漫画「暮らしの中のちっさいおっさん(タイトルうろ覚え)を思い出すらしいです。


D疑問2

そんなもんしらねぇ。


C三角1

詳しくは検索して下さいー


D疑問1

……検索引っかかるのかそれ?





D笑い1

えーという訳で、変なおっさんその①! まずジャブ的なものから!


C素1

散歩している途中で出会った、猫にエサやるおっさん。


Dツッコミ4

ジャブ半端ないな。


C三角3

話によると「あのおっさん、猫缶食ってた。普通に。美味そうに。」ということらしいです。


D青ツッコミ2

いますぐ縁を切れ。


C素3

基本いい人らしいですよ?


C三角1

作者、お煎餅貰ってましたし。


Dツッコミ2

何故食う。


C素1

そう、あのおっさんは言っていました――


C三角3

――俺は白い雀を見たんだ!


Dツッコミ4

今すぐ病院に連れて行け。




C素1

そしてその②。マッチョのKさん。


D笑い1


作者の、ボクシング時代の知り合いですねー。


D笑い2

五十代とは思えぬ筋肉!


D笑い2

体重六十キロの作者を片手で持ち上げるそうです。


C素1

イナバの倉庫みたい。


D疑問2

百人は無理だな。


C素1

ある日作者が「先週は休まれたんですね」と聞いたら、


C三角3

「おう、ちょっと拳にヒビが入っててな」


D疑問1

病院に行け。


C素1

ヒビが入ったままボクシングして帰ったそうです。


D疑問2

病院に連れて行け。


C素1

そしてそのおっさんが作者に一言。


D疑問1

……何?


C三角1

「○○ってインターネットで検索してみ、


C三角3

 男子高校生のパンツを高く買ってくれるサイトがある」


D青ツッコミ2

どちらの人ですかそのオッサン。





C素1

その③。ペリ○カンのオッサン。


D疑問2

……とことん妙な知り合いだなー……


D笑い2

銀にも似た総白髪、その挑発を後ろで一つに束ね、作者お気に入りのオッサンだそうです!


C素1

作者はホモなの?


Dツッコミ2

よく言われるが違うな。


C素3

火のないところに煙はたたない……


D疑問2

放火されてるからな。


C三角3

B子はこっそり腐ってそうだよね。


D恥じツッコミ2


そんな設定いらない。


C三角1

早すぎたんだー。


D疑問1


…………。


C素1

コンビニ前でたむろして煙草吸ってたり、仕事中に出会ったらその仕事を手伝うくらいの仲だそうです。


D疑問2

……コンビニ前でたむろする大学生とオッサン……。





D疑問2

あー……そしてその④。


C素1

作者の父親。


Dツッコミ4

今から自宅の方角に土下座しろ。


C素1

エピソード1。


C三角1

子供が風邪引いたら覆面パトで送り迎え。


Dツッコミ4

いいのかそれ。


C素1

2。ヤクザさんちを見に、子供とドライブ。


D疑問2

子供が歪むわ。


C三角1

「○○○○ってナンバーそ探せ。見つかったら教えろ」とか言ってたらしく。


D疑問2

そんなことに子供連れで。


C三角3

3。パソコンに残る調書。


Dツッコミ2

情報漏えいじゃないのかそれ!?


C三角1

作者は10までに『チャカ』『ヤッパ』『シャブ』等と言った単語群を覚えたらしいです。


Dツッコミ4

確実に歪むな。


C三角1

4。近所に赴任した駐在が挨拶に来る。


D疑問2

何をした親父。


C三角3

5。皇居に呼ばれる


Dツッコミ2

何をした親父!?


C素1

経費は警察もちということで、


C素3

鳩バスに乗ったりディズニーシーで遊んだりしてから帰ってきたそうです。


Dツッコミ4

税金を返せ。


C素3

宿泊費や遊んだお金は自分で払ったそうですけどね。


C素1

6。得体の知れない外国人からの電話。


D疑問1

……いい加減大丈夫か、作者の親父……


Cネタ3

7.その着メロが「マイメロディー」。


Dツッコミ2

大丈夫なのか作者の親父!?


スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL