アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
ネタに使ってもらえる分には一向に構わないよ。:印字頭’Z



ネタに使ってもらえる分には一向に構わないよ。

という訳で黒くて硬いものこと、黒い物体です。


C素1

黒くて硬い……


C三角3

ナニ?


出張してくるな。  最近変な人たちばっかり更新しているのでふと気を抜くとA子が出てきそうになります。
 B子の方は特に出てこないんですけれど。
 ちなみに、友人曰く「お前はB子だな」だそうで。
 確かに自分はツッコミです。そういう意味ではB子の方が書きやすいんですけど、A子はA子で書きやすいです。なんだろう。台詞がぱっと出てくる。



 さておきえーと、序盤のネタはここのブログです。二階のれおなんとのメッセですね。えー、酷く残念なことに全てが真実です。お互い適当に相対してたらこんな感じになる。
 良く使うネタは

れおなん
・ネタフリ
・変態トーク
・小説ネタ
・ものまね
・コピペ
・ボケ
・意味が分からないけどとりあえずいい感じの台詞

黒いの
・スルー
・合わせる
・変態トーク先読み
・創作・哲学系の小難しいトーク
・と見せかけたボケ
・リフレク


お互いあんまりツッコまないので基本ボケっぱなしです。






 あー。
 たまにはこう、好きなものの記事を更新したいんですけれど。
 こんな日記を書いておきながらアレですけれど、美しいものや、その場所の空気が伝わるような作品、そういうものも書いたり紹介したいんですけれどね。
 そういうの更新すると、あまり面白くないし。
 自分は清濁関わらず、本物が好きです。や、イミテーションが嫌いとか、そういうことではなく。
 楽しいこと、面白いこと、美しいこと、懐かしいこと、醜いこと、思い出したくもないこと。そういった全てが好きです。
 心を震わすような景色、昔を思い出す会話、そういうもの。
 ……そういったものを扱う記事って、初見の人の目を引かないからブログ始めたての頃にはあんまり向かない……と思うんですよね。
 だから変な人たちをよく更新しているんですけれど、そういう記事を書くとまともな記事とのギャップが大きすぎて読みづらい、という罠。
 ……まぁとにかく読んでいただけたら幸いですー。
 あ、あとブログランキングにクリックもー。適当にー。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL