アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
アルェ。:印字頭’Z

スポンサーサイト


アルェ。

D笑い2

みなさんおはようございました!


C素5

……テンション高いね……


Dハイ2

そりゃあもう! 重大な発表があるんだから!


C素5

……じゃあ私寝てていい……?


D笑い2

働け。 D笑い1

えー、なんでこんなにテンションが高いかっていうと!


C三角3

……あたしたちの名前がきまりましたー……。


Dハイ4

イエー!!


C素5

家ー


D疑問2

もうちょっと気合入れろ?


D笑い2

それでは発表ー!


D笑い1

まず、A子っ!


Cネタ6

こなた。


D疑問2

そのネタをここで。


D笑い2

えーと、A子はひらがなで「あきら」っ!



C素5

知り合いにつけてもらって以来、なんとなく作者の中でコレに落ち着いてましたー。


Dハイ2

続きまして私、B子!


Dハイ4

私の名前はっ!


C三角5

田中。


D青2

……………………………………………………え。


C三角3

だから、田中。


D青2

ちょっと待て。


C素3

いや、でも、


C三角3

作者が、


C素5

「田中……


C三角1

 そうだ、コイツは田中だ!」

C素1

って、ひらめいたそうですし。


D青ツッコミ2

ひらめく必要性がねぇ!!


C素1

という訳で、これからは田中で宜しくお願いしますー。


D青2

え、いや、ちょっと、え?


C素3

二人合わせて田中あきら。


D青ツッコミ2

もうそれ誰だよ!?

スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL