アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
コメントはいつしても大丈夫ですよ?:印字頭’Z

スポンサーサイト


コメントはいつしても大丈夫ですよ?

C素1

というわけで始まりました変な人たち。


C三角1

お相手はわたし、あきらと


D疑問2

……た、田中です……


D疑問1

あーもーなんでこんな名前に……


C三角3

全世界の田中さんに謝れ。


D疑問2

ネタにしたのはお前だからな?


D笑い1

さて、今回はこのブログの話。


D笑い1

このブログを作ってから約十日、カウンターの回りも落ち着いてきました。


D笑い2

祝! 500HIT!


C三角3

まぁ、


C素1

殆ど作者なんですけどね。


D笑い1

ハイ裏話はそこまでなー?


D笑い1

えーと、とりあえず来訪者様も落ち着きまして。一日に十数人、がデフォルトになっています。


D笑い2

ブログランキングも自作小説カテゴリーの二十位あたりに落ち着いてますねっ!


C三角3

まぁそれも作者なんですけどね。


Dツッコミ4

作者自重しろ。


C素1

来訪者様がクリックしてくれればそんな事せずに済むらしいんですけれど。














C素2

…………押したくなりましたか? 押してくださいね?


D疑問1

姑息な真似を。


C三角3

プリーズ、一笑い一クリック。


D疑問2

失笑されてるだけだと思うが。


C素3

三人笑わせないと次に進めません。


D疑問1

イロモネアかよ。


D普通1

……大体、笑えない記事もあるし。前回とか。


C三角2

前回? あるよ?


D疑問1

え、あったっけ?


C素2

作者の人格破綻者っぷりが。


D疑問2

人をシリーズ・人間のクズみたいに。


C素1

人間のクズだよ。作者。


D普通1

ハイ自己申告終わり。


D笑い1

ところで、このブログって常連者様はどれくらいいるんですかね。


D疑問2

作者の友人が八人と……他に、何人かいるみたいだけど……


C素2

作者に友人なんて居るの?


Dツッコミ4

リンクを参照しろ。


C素4

この作者と友人なんて、きっと友達少ないんでしょうね。


D笑い1

遠まわしに作者馬鹿にしてるな?


D疑問2

あーもう、ええと何の話だっけ……。


C三角1

作者がシリーズ・人間のクズだっていう……


D疑問1

人が本筋に戻ろうとしているのに。


C三角2

この作者と友人なんて、きっとシリーズ・人間のクズなんでしょうね。


D疑問2


お前今から全方位に土下座な。


C素2

……リバース五体倒地は駄目?


D疑問2

それは土下寝だ。


D笑い1

とりあえず、作者は『このブログ、面白いのか……?』と悩んでいるようです。


C素1


C三角1

面白くないよ?


D疑問2

自分の存在否定しやがって。


C素2

ところで関係ないんだけど、


D疑問1

何?


C素1

作者が山崎まさよしの『コペルニクスの卵』を聞いていて、


C三角1

そのまま飲み込んで…僕のコペルニクス……とか思いついたらしいく。


Dツッコミ4

いよいよ駄目だな作者。


D疑問2

しかし本当に関係ないなー……。


C三角1

いや、


C三角3

作者がこの記事のオチをまだ悩んでいるらしくいので。


D疑問2

しらねぇ。

D笑い1

えーと、要するに、『見るならたまにはコメくれよ!』ってことらしいです。


C素3

要するに、


Cネタ8

『み、見ちゃやぁっ!』


C素1

てことらしいです。


Dツッコミ4

大丈夫かアンタの脳。


C素1

という訳で、コメントには『そんなこと言ったって、見られてるだけで感じてるんだろう?』というコメントを。


D疑問2

本当に送られてきたらどうする。


C素1

普通にNG登録を。


Dツッコミ4

まずお前からだな。
スポンサーサイト

『べっ、別にアンタのブログをチェックして「今日の黒井くん」とか日記にしたためてないんだからねッ!?』
上空のレオナ | URL | 2009年02月06日(金) | コメントを編集 |
えーとその、なんだ、大丈夫かお前?
黒いの | URL | 2009年02月07日(土) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL