アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
そろそろバレンタインですね。:印字頭’Z

スポンサーサイト


そろそろバレンタインですね。

今日は短めに。


そろそろバレンタインデーなんですが、何を作ろうか迷っています。
……え? 自分は男ですが何か? 逆チョコ? あーはいはい、時代がやっと追い付いたんですよね、俺に。
とかはまあ冗談として、こういう時期にお菓子を作るのは五年ほど前から習慣になっています。好きなんですよね、お菓子作り。
生チョコはいい加減飽きたんで、ちょっとランクアップしてチョコシューあたりに挑戦してみるかな、とか考え中。
……渡す相手は居ませんが。
えーえーもう切られちゃいましたから渡す相手はいませんが何か? 問題でもありますか? 自分がお菓子を作ることによって何か不都合でも?

……失礼、取り乱しました。
さておき、明日明後日に出来れば公開しようと思います。
問題は、物を、どう処理するかだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL