アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
テスト版第二回:印字頭’Z

スポンサーサイト


テスト版第二回

 B1

さて、変な人たち二回目です


A4

ぶっちゃけ私たちの名前どころかこのカテゴリーの名前すら危ういです。


B2

友人に感想を聞いてみたところ、「どうでもいい」だそうで


A4

作者がどんだけ苦労したか知ってんのか。


B2 

知らねぇよ。



A4

という訳で、反省点を挙げてみたいと思います


B2

ほう


A2

その一、脱がなかった。


B2

なんで最初にそれ。


A2

キャラクター製作機、ボディに『素体』を選ぶと全裸になるんですよね。


B11.png

間違った使い方を覚えるな。


A2

ちなみに作者はYシャツの追加パーツを探して、裸Yシャツを目論んでいたようです。


B10

そんな事実はねぇ。


A2

その二、ツッコミがツッコミきれてない


B10

あたしのせいか!?


A4

ツッコミの表情レパートリーが無表情ボケより少ない、という事が駄目だったんだと思います。


B4

あたしのせいじゃない


A2

そして最後のあたりで追加された赤面画像。


B4




A2

ぶっちゃけキモい。


B10

言うな。それは言うな。


A4

もういっそB子を脱がしてしまおうかと


B10

売れないアイドルか。


A4

じゃあいっそ私が……


B10

ジャンルがアダルトになるわ。


A4

昔って入浴剤のCMに子供が裸で出てたのに、今はなんでバスタオル巻いてるんだろうね。


B4

大きなお友達に聞け。


A2

その三、ネタがない。


B4

じゃあなんで更新するんだ……


A2

作者曰く、「ネタがあったら他の記事書くわ」だそうで。


B4

知らねぇよ


A4

何かこう、ネタでもあればいいんですけど。


B2

ネタって言われてもな……


A2

例えば、そう、私たちみたいなキャラが言わなさそうな言葉を言ってみるとか


B4

具体的には?


A4

淫語


B11.png

お前ちょっと正座しろ。

スポンサーサイト

名前はこなたとかがみでいいと思う(著作権濫用?)
レオナ | URL | 2009年01月25日(日) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL