アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
上空の すごい れおなん:印字頭’Z



上空の すごい れおなん

C素3

こんにちは、滝川クリステルです。


D疑問2

出だしからすごい嘘ついたな。


C三角1

ちなみにこれは二⊃二⊃動画、にあるインフォメーション放談のネタですね。


D疑問1

その前に二⊃二⊃動画ってなんだ。




※グロ注意(動画じゃなくこの記事に


C素1

作者が大好きな動画なので見ればいいよ。


D疑問1

そんなことを言われても。

C三角1

あ、そういえば。


D疑問2

この流れからはネタしか生まれないんだろうなー……


C素3

ニコニコ動画で思い出したんだけど


C三角1

作者は病気タグはまだ?


Dツッコミ4

やっぱりだな。


Cネタ4

まぁそのうち作者失踪タグに切り替わるんだけど。


D疑問2

本当になりそうだからやめろ。


C素1

さて、そろそろ本題に。


D普通1

ん。


C三角2

東京赤ずきんの作者がアイ○マスのエロ同人かいてたんだけど知ってる?


D恥じツッコミ2

本題はそれなのか!?


C三角2

いや、


C素3

流れ的に。


Dツッコミ4

すげぇベルトコンベアーだな。


C<br />素3

まあ前フリはおいといて、そろそろ本題に。


C三角3

ヒゲとグラサンの男が製菓コーナーに入るとキモくない?


Dツッコミ2

それが今日の本題なのか。


C素1

繰り返しって大事だよね。


C三角1

長くなると画像入れるのが大変だから、いい加減本題に。


C素1

………………。


C素1

田中、そこでボケる。


D疑問2

そんなこと期待されても。


D普通1

えーっと、あー、


D笑い2

この前電車に乗ったんだけどさ、おっさんのヅ
C素1

まずはこの画像をご覧下さい


20090209131634

D疑問1

ボケっぱなしか。


D恥じツッコミ2

ひ、人が折角頑張ってボケようと……!


C素1

面白くなさそうだから。


D疑問1

あんたが振ったんだけどな?


C素3

さて、もう一度この画像を。


20090209131634

三角1

作者の友人、れおなんです。


Dツッコミ4

まず人じゃないな。


C素3

これは作者が焼いて、れおなんが食べたものなので


C三角1

大体はれおなんでいいんじゃないかと。


Dツッコミ4

推理ハンパないな。


C素1

れおなんは焼いたさんまを、


C素3

まず皮を食い


C三角1

次に骨。


C三角3

さらに尻尾まで食べつくしたので。


D疑問2

もうツッコむのも生ぬるいわ。


C三角1

海の近くならよくあることだよ?


C素1

車海老の頭丸齧りとか。


D疑問2

それをやるのは作者くらいだ。


C素1

作者の友人、バナナの皮まで食べますし。


Dツッコミ4

作者の友人そんなのばっかか。


C三角1

それで、作者はこの画像をブログのネタにしようとしたんですが、


D疑問1

ほう。


C素3

中々タイミングがつかめず


D疑問1

…………


C三角3

部屋の机にずっと放置して


D青1

……………………


Cネタ

もはや気付けば一週間。


D青ツッコミ2

イヤ――――!!!!!!


20090209131634

C<br />ネタ2

一週間放置したれおなんの頭。


D青ツッコミ2

見せるなぁ――――――!!!!!!!!!!














                    ひまだったらクリックしてね!
                         ↓↓↓↓↓↓↓

夢に出るから勘弁してください。
あと食べた記憶がない><
レオナ | URL | 2009年02月09日(月) | コメントを編集 |
そういや代金を払ってもらった記憶も無いな……
黒いの | URL | 2009年02月09日(月) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL