アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
とあるブログのネタにされたので。:印字頭’Z

スポンサーサイト


とあるブログのネタにされたので。

二箇所のブログでネタにされたので、とりあえずネタにしてみようと思います。
まず れおなんのブログ。


えーと、触れられているのは内水融さんの『カイン』ですね。
機械の敵を電磁的なアレで倒すという漫画で、個人的にもう少し続いて欲しかった漫画ですね。今の作品はそんなに好きでもなかったんですけれど。
頭を使うバトルだったので結構良かったですよー。
売れませんでしたが。



続いてこちら、
よこyBombyのブログ。
そして、記事の中のとある文章。














2009y02m10d_173623609.jpg




「あぁ、俺の友人(仮)のブログのことだな」
「俺の友人(仮)」
「友人(仮)
(仮)。



ちょっとお前今から家来い。



いやさ、確かにそうだよ!? 色々あって、ていうか俺が諸悪の元凶だよ! でも(仮)は酷いじゃん!

俺ら、教室でケツ出しあった仲だろ!?



さて、嫌がらせが終ったところで更新を終ります。今からカラオケ。
……どうでもいいんですがこの嫌がらせ俺の社会的なアレもやばくないか。
スポンサーサイト

Bombyこと横の人
いやぁ、友人(笑)とか友人(故)とかのがよかった?
| URL | 2009年02月15日(日) | コメントを編集 |
後者死んでるからな。
黒いの | URL | 2009年02月16日(月) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL