アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
十回目ですよ!:印字頭’Z



十回目ですよ!

Dハイ2

というわけで、祝! 十回目ー!!


C素3

まぁ十回目だからといって、何が変わるわけでもないのですが。


D疑問2

いきなりネタ潰すなよ。

C素1

というわけで、愚にもつかないこの記事ももはや十回目。


D疑問1

愚にもつかないとかもはやとか。


C三角1

いい加減、この更新手間が掛かるから止めたいんだけど。


D疑問2

自殺発言ありがとう。


C三角4

という訳で? 四日ぶりの更新? みたいな?


D疑問1

みたいじゃなく普通に四日ぶりだよ。


D疑問2

……何してたんだ? 作者。


C素1

PSP粉砕してたよ。


D疑問2

本当に何してたんだ。


Dツッコミ4

大体お菓子も作らなかったし!


Dツッコミ2

あんだけやるやる言ってさぁ!


C素3

……食べたかったの?


D恥じツッコミ2

ああ食べたかったさ!


C素1

ここで作者のコメントを。


C三角1

「バターが高いんだよ!」


D疑問2

たかが三百円がか。


C素1

という訳で、最近の顛末はこんな感じでした。


D笑い1

今日からはまた、毎日更新に戻ろうと思いますー


C素3

……え?


D疑問2

えって。




D普通1

という訳で本題に。


C素3

このカテゴリももう十回目。そろそろテコ入れが必要だと思うのです。


D疑問1

……テコ入れって、具体的には。


C素3

たとえば赤ん坊の殺し屋が駄目少年の家庭教師になるギャグ漫画、しかし何故かバトル展開に。


D疑問1

リ○ボーンのことか。


C三角1

たとえば尻尾の生えた子供が七つの玉を集める旅、しかし何故か宇宙人襲来。


Dツッコミ2

ドラゴン○ボールのことかぁー!!


C素5

たとえばクラスメイトに片思いする主人公、しかしそこに宇宙人のお姫様襲来、それからはもう脱ぐは
脱げるは脱がすわで。


D疑問2

……それは最初からだな。

C素1

つまりテコ入れとは……


D疑問1

とは?


C三角1

そう、


C三角3

新キャラです。


D疑問2

上の話をする必要はあったのか。


D疑問1

……ていうか普通過ぎて逆にびっくりだ。


C素5

まぁベタだよね。


C三角1

という訳で新キャラどうぞー


20090216100945.jpg

こんにちは、れおなんです~


D<br />疑問2

だからそれは秋刀魚だと。


C素3
20090216100945.jpg

いや、僕はれおなんだよ?


D疑問2

腹話術まで使って。

C素3

……駄目? この新キャラ。


Dツッコミ2

むしろこれでいいと思った理由を聞きたいな!


C素1

じゃあ……そう、版権キャラとか。


D普通1

ほう、版権キャラ?


C三角1

いわゆるアルク(仮)ねえさんとか、志貴(仮)とか。


D疑問2

そのネタを分かる人がこのブログにいるのかと。


C素3

作品は……そう、『涼宮ハルヒの憂鬱』。


D疑問1

……微妙に旬を過ぎている気が。


C三角1

その中から人気キャラ、長門を呼びたいと思います。


D笑い1

へぇ、いいんじゃない?


C三角1

それでは長門さん、どうぞー


長門

……ユニーク


D疑問2

お前は何を呼んだんだ。


C素3

……長門さんを?


Dツッコミ4

これは戦艦の方だ。





土葬面白いよね土葬
Bomby | URL | 2009年02月17日(火) | コメントを編集 |
まさかお前が分かるとは思わなかったよ! しかしありがとう!
黒いの | URL | 2009年02月17日(火) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL