アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
長門は出てきません。:印字頭’Z



長門は出てきません。


長門

長門。


D疑問1

そのネタはもういい。


Cネタ6

こなた?


D疑問2

そのネタももういい。

D笑い2

えーと、という訳で!


Dハイ4

今日はリンクしているページの紹介をしたいと思います!


C素1

要するにネタが無いんです。


D疑問1

カミングアウトはもういいから。


Cネタ3

そしてこのブログのパクりです。


D<br />疑問2

洗いざらい喋りやがって。


C素3

では、まずホーネットのブログから。


D笑い1

中学以来の作者の友人ですー。


C素1

作者とカップリング組まれた人ですね。


D疑問1

それは言わなくていい。


C三角1

まぁ作者が原因なんですけれど。


D疑問2

それも言わなくていい。


C素3

肩組んだりおでこくっつけたり


C三角3

お互いの身体をまさぐりあってたらカップリングも組まれるよね。


D恥じツッコミ2

その言葉には語弊しかないな!


C三角1

オタク、刃物を投げる、お菓子を作るなど作者に影響を受けてしまった犠牲者第二号です。


D青ツッコミ2

ああもう、どこから突っ込めばいいのやら……!!


C素6

好みのタイプはまほろまてぃっくまほろさん


D青1

黒歴史を明かしてやるな。


D笑い1

つづいてこちら、ボンビーさんのブログ

C素1

なんでも食べるよ。


C三角1

続いてこちら、倭さんの


Dツッコミ4

ちょっと待て。


Dツッコミ2

紹介文はどこに行った!?


C三角1

一番ネタになる、中高あたりで絡みがなかったので……


C素3

多分、作者が嫌いなんだと思います。


D疑問2

ぶっちゃけやがったな。


C三角3

※作者が色々やっちゃったからだよ。


D疑問1

注釈つけられても。


Cネタ4

中学の時点で某AVE的な作品のエロパロを書いていたことは知っています。


D恥じツッコミ2

そこだけを特筆してやるなよ。


Cネタ3

作者とキャラ的に良く似てるよ。


Dツッコミ4

それは中傷だな。


D笑い1

続いてこちら、倭さんのブログ


C素1

ヒャッハァ。

D青ツッコミ2

ヒャッハァ!?


C三角1

続きましては姉御のブログ、


Dツッコミ2

だからちょっと待てと!


C素1

や、


C素3

正直この記事長くなりそうで、


C三角3

編集が辛い。


Dツッコミ2

アンタが編集するわけじゃないでしょ!?


C素3

中の人が……


D青ツッコミ2

中の人など居ない!!


C素1

後編に続く。


Dツッコミ2

こんなネタでか!?




コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL