アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
あけましておめでとうございましたか?:印字頭’Z

スポンサーサイト


あけましておめでとうございましたか?

ふと、「あっ、やべ、そういや俺このブログで新年の挨拶してねぇ! しないと!」と気付いたんですが、よくよく考えてみると新年開けたばかりの頃はこのブログがなかったわけで、別に要らないんですけれど、とりあえずあけましておめでとうございましたか?
スポンサーサイト

あけましておめでとうございました。

昨年はよろしくお願いいたしました。
今年こそはよろしくお願いいたします(何を

過去形で頑張って考えたけど無理ー。
ね、お兄ちゃん♪
雫月 | URL | 2009年02月18日(水) | コメントを編集 |
あー初コメありーってかやばいその発言はやばい俺の社会性がやばい。
黒いの | URL | 2009年02月19日(木) | コメントを編集 |
らいこ
あけましておめでとうございました!
ハマーさん!
| URL | 2009年02月19日(木) | コメントを編集 |
それってなんかのさなぎとかじゃない?
黒いの | URL | 2009年02月19日(木) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL