アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
KAMON:印字頭’Z



KAMON

まずはこちらをごらんください。
家紋


このサイトでやっている、家紋ジェネレーターですね。


文章を引用しますと、

読んで字のごとく、とにかく潔いのが特徴の潔紋のあなた。過去を振り返らず、とにかく前に進むバイタリティー溢れる性格のようです。そんなあなたの今後は・・・買い物に幸せが潜んでいる予感。金額の大小に関わらず、思いがけない幸運が待っているはず。だからといって衝動買いは禁物ですよ。本当に欲しいか良く考えて買いましょう。

だそうで。

しかし潔。潔い。
こんな字が出るとは思いませんでしたが、しかし自分にぴったりですね。
すいません俺今嘘つきました。
ネタがなかったのでお茶にごしです。
綾鷹だけにお茶にごしです。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL