アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
:印字頭’Z



れおなんのブログでバトンを見てしまったので。
しかたないからやるけど大して面白くはないよ。 ―――――――――――――――――――――――――――――
・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
脚、鎖骨、項、臍などを中心に活動しています。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
食べない。

Q3.好きなお酒は?
お酒はあまり呑みません。ビールやら日本酒やら酎ハイやら洋酒やら、出されたら基本呑む。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
マキシマムザホルモン。
しか歌わないときもある。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
どっちかといえばしょうゆ。自分がソースなので。
この部分だけ切り取ると訳が分からないな。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
特に何も。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
聞かないで。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
朝起きてまず小説や漫画を読む。

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
○○○の話をしながらカレーを食べれます。
食物なら基本大丈夫。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然、ちゃっかり。

Q11.あれですか?
酷くアレですよ。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
特に。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ゲイではないのにホモ漫画が書けそうです。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
買い物やら病院やら。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
いつでも寝れる。いつまででも寝れる。
逆も可。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
稼ぎが安定したら。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
+3~-6くらい? しかし好みならいくつでも大丈夫って、ある意味真理だと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
●現在のメアドの意味は?
彼は私の頭の上に立っている。

●現在の着信音は?
バイブのみ。

●待ち受け画像は?
デフォルト。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
聞かれても判りません。化粧濃い人はなんとなく避ける。

☆体型
細身、くらいしか思いつかない。
脚が綺麗な人は好き。
ボインにはあまり目が行かない。

☆身長
自分より10センチ以下だったらだいたい。

☆服装
パンツ(七分とか)が似合う人好き。

☆職業
稼ぎが良かったら自分が主夫になりたいです。

☆性格
ボケツッコミの出来る人。

☆髪型
長めが好き。
でも似合ってるならなんでも。

●年上が好き?
姉がいるので。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:一緒に食事とか、家事とか、読書とか。
基本べたべたしたい。

●使ってる携帯ストラップは?
ワッチフィールドのダヤンがしばらく前にブチ切れた。

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
ティッシュ(鼻炎気味なので
ぐらいかなぁ。物持たなくても何とかなる。

●今はいてるパンツの色は?
はいてない。
いや嘘だが。

●今なんの音楽聞いてる?
アニメをBGM代わりに。

●一番最後に食べたものは?
米と中華スープとわかめ。

●星に何をお願いする?
何も。

●一番最後に電話した人は?
家族。

●現在の年齢は?
21。

●好きなスポーツは?
ボクシング。
高校のときに、というか小学校から高校までやっていたので。
左フックで顎を打ち抜くのが好き。

●現在の毛色は?
名前で分かる。

●兄弟は何人?
姉二匹。

●好きな日は?
なにかを成し遂げた日。

●好きな食べ物は?
特定の食材はありません。
御飯に味噌汁おひたしに焼き魚、とか調和の取れた食事が好き。

●最後に見た映画は?
映画……最近みてないなぁ。

●怒ってる時どぉする?
目つきが悪くなる。

●最近泣いたのゎいつ?
人の涙腺は目を乾かすため常にうんぬん。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL