アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
本当にそんな趣味は無いよ。:印字頭’Z



本当にそんな趣味は無いよ。

C素1

という訳でおはこんばんちわ。あきらです。


Dツッコミ2

ネタが古いわ。田中です。


D笑い1

という訳で、今回はこの記事の後編、という事になります。


Dハイ4

ちゃっちゃと紹介しちゃいましょー!


C素3

二回目の更新で作者もダレてきたしね。


D普通1

流すからな。


Dハイ2

まず、倭さんのブログー!!


C素1

ひゃっはぁ?


D疑問2

そのネタはもういいから。


C三角1

この人も稀に作者とカップリング組まれてますね。


D恥じツッコミ2

そのネタももういい!!


Dツッコミ4

大体カップリング組む奴が悪い!


C三角3

……だって、姉御。


D疑問2

あっさりバラすなよ。


D笑い2

えーと! 高校からの友人で、東京に行った今でもたまに連絡とったりしてる人です。


D普通1

職業は……自分のブログで公開してないから、言わないほうがいいのかな。


C三角1

ア(ピ――――ッ)だよ。


D笑い2

スタッフありがとう。


C素1

続きまして姉御のブログ

D笑い1

作者の後輩――


D疑問1

――ってちょっとまって何で後輩に姉御?


C三角1

そういうあだ名だよ。


D普通1

へぇ……


C素3

実際に会えば分かる。姉御っぽい。


D疑問2

意味が分からねぇ。


C素2

そして絵が上手いよ。


D疑問2

とってつけたように。


C三角1

続いて、 レオナという変態のブログ。


Dツッコミ2

のっけから中傷か。


C三角3

だって変態だもの。


D疑問2

だものとか言われても。


C素1

オールウェイズ三丁目の変態的な人。


D疑問2

相変わらず意味がわからねぇ。


C素1

あ、歌舞伎町的な意味じゃないよ?


Dツッコミ4

そんなこと聞いてないからな。


C素1

ニトロプラスと漫画とラノベと一般文芸と腋と二の腕とガムテープが好きな人だよ。


D疑問1

……真実なあたりツッコめねぇ……


Cネタ4

一言で言うと変態。


D疑問2

作者その友人だからな。


D笑い1

さてラスト! 長かった!


C三角1

イタさに耐えてよく頑張った、感動した。


D疑問2

それは読者かそれとも作者か。


D疑問1

……ってあれ、この「黒い物体のアンテナ」っていうのは?


C三角3

作者のブックマークみたいなものなので、ぶっちゃけあんまり関係ないよ。


C素1

絵のサイトが多いから、見たい人は見るといいかも。


D笑い1

という訳で、らいこさんのブログ。


C三角3

もうめんどいから紹介しなくていい?


Dツッコミ4

お前最低だ。

C素3

だってこの記事、やけに長いし


Dツッコミ2

書いたのは作者だからな。


C素1

じゃあしょうがないから、作者の友人からのコメントを。


D疑問2

……?


C三角1

「――ああ、あの人か! 覚えてる覚えてる!


C素3

 初対面でいきなり生理の話されたからな!」


D青ツッコミ2

色々と待て。


C素1

という訳でリンク紹介終わり。


C三角1

基本的に、このブログはリンクフリーです。


Dツッコミ2

進むのかよ!


D笑い1

……えーと、リンクする際にはコメントか何かいただけると嬉しいですー


C三角3

でも、リンクするとこんなふうに紹介されることになるよ。


D疑問2

それは脅しだな。


C素3

だって、このブログにリンクするからには、


Cネタ4

――最低限、ケツの守りを固めないと。


D恥じツッコミ2

作者にそんな趣味はねぇ!








※本当にありません。

一般文芸を中心に二極化してるレオナという生き物に愛の手を♪♪でも平均が一般文芸だからいいや!
レオナ | URL | 2009年02月21日(土) | コメントを編集 |
い、意味がわからねぇ……
黒いの | URL | 2009年02月23日(月) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL