アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
ブログについての色々とか。:印字頭’Z

スポンサーサイト


ブログについての色々とか。

 あーマジ疲れたぁ――!!
 と言う訳でこんばんわ、黒い物体です。
 ……ていうか、素の口調で書くことが珍しいのでむしろはじめましてでしょうか。はじめまして。








面白くないよ!  今日の二つの記事だけで都合二時間かかりました。疲れたよパトラッシュ。
 本当はこの記事も田中あきらにやらせようと思ったのですが、体力が続きませんでした。変な人たちはカロリーが高すぎます。
 ……なんていうか、こう、どの記事も読み物として書こうとしてるんで、疲れるんですよね。自業自得ですよね。せめて面白かったらいいんですけれど。



 さて、本題。
 友人に言われました。
「お前のブログはコメントしづらい」。
 …………コメント、しづらいでしょうか。
 そう思って書いたのがこの記事ですね。
「誰が上手いこと言えと」みたいなコメントを想定して書いてみたんですが、ううむ、見事に来ない。…………もしかしてアレか!? もう誰も見てないのか!?
 みたいな疑心暗鬼に陥りつつ今日のブログとか書いているんですけれど。なんだかんだで毎日十人以上いらっしゃってるみたいなんですけれどね、このブログ。ていうか千ヒット超えたけど祝うタイミングを忘れたよ。どうでもいい。
 ……さておき、確かになんていうかこのブログ、支離滅裂なんですよね。この記事この記事を見ていただければ分かりやすいと思うのですが。どんな人間だよ。セルフツッコミだよ。
 こんなふうに、例えば紅茶に興味のある人と変な人たち的なものが好きな人ってあんまり被らないんですよね……。結果的にブログから統一性が失われて、入りづらくなるという。同時に固定客(多分殆どは友人)の方もいらっしゃるみたいで、ううん、どうすればいいんだろう、みたいな。
 うん面白くない話ですねすいません。
 ただ、どういうお客様がいらっしゃってどういう記事を楽しんでいるのか、っていうのが分からないので記事を更新しようにも何を書けばいいのやら、というのが今の状況です。とりあえず友人の感想から、今は変な人たちカテゴリーを中心に更新してはいるのですが。個人的には最近ニュースでやっていた神隠し殺人について言及してみたり、小説の続きも上げたかったりするんですが。……でも、そんなの書いても面白くないよなぁ、みたいな状況。
 うーん、迷走してるなぁ……。
 なんかこう、無記名でいいから感想欲しいな、みたいな状態です。
 え、本当に感想が来たら?
 喜びのあまりネタにするよ。
スポンサーサイト

自作自演すればコメントするのが気楽になるのでは?という提案
倭 | URL | 2009年02月21日(土) | コメントを編集 |
いやいやきみえとね、お兄ちゃんね、コメントに笑いを求めるから、
敷居たかいってんだよ。

べつに、お兄ちゃんが悩んでもね~。
なんて言うかさぁ、どんな記事が来るか分かんないから楽しめるロシアンルーレット的なものが搭載されてると思うんだよ。
だから一記事一記事に魂を込めて書けばいいと思うよお兄ちゃん。
雫月 | URL | 2009年02月21日(土) | コメントを編集 |
自分は田中(ツッコミ)だと言いたいんだろうが、第三者的に極めて「加害者、フリーダム」だと思いますよお母さん。
レオナ | URL | 2009年02月22日(日) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL