アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
コメントがいくつかあったので。:印字頭’Z

スポンサーサイト


コメントがいくつかあったので。

D疑問1

……で、なんで作者はコメントにレスしないの?


C三角1

めんどくさいからだよ。


D疑問2

正直って美徳じゃないんだな。








※レスがめんどかったんじゃなく、ネタにしようと思っていたからです。余計悪い? 何のことです? Dハイ4

というわけで!


C三角1

前回の記事でコメント下さい的なことをかいたところ、


C素3

真に受けた人が本当に書きました。


D疑問2

そんなに土下座がしたいのか。


C三角1

フィーッシュ。


D疑問2

釣り乙。


D笑い2

という訳で、今回は記事でレスと言うことで。


C素1

クレームは受け付けません。


C素3

このブログの仕様です。


D疑問2

やな仕様だな。


C三角1

じゃあ、このコメントから。


Dハイ2

はいはいー!


D笑い1

ハンドルネーム、パンチラさん――


D恥じツッコミ2

変なもの混ぜるなぁ!!


C素3

いつもは消しているのですが、今回に限り残してみました。


D恥じツッコミ2

く、クリックしないでくださいね変な所に飛ぶから!


C三角1

ネタじゃないよ。


D疑問1

アンタが言うとネタに聞こえるな。


C素1

じゃあ次これ。


D笑い2

はい、ハンドルネーム、盗撮――


D恥じツッコミ2

だから変なもの混ぜるなぁ!!


C素1

繰り返しって笑いの基本だから。


C三角1

次、これね。


D笑い1

ん、ハンドルネーム、倭さん――


D恥じツッコミ2

変なもの混ぜ、


D疑問1

え、あれ普通?


C三角3

コメントをくれた人に変な人呼ばわり……


D青ツッコミ2

うわぁごめんなさい!


C素3

で、倭のコメント、


C三角1

「自作自演すればコメントするのが気楽になるのでは?という提案」


D疑問2

余計悲しいわ。


C素3

そんな物悲しい人間が書いたブログを読みたいのでしょうか。


D疑問2

今もそんな感じだけどな。


C素1

次、これね。


D笑い2

えーと、レオナさん――


Dツッコミ2

また変なもの混ぜたな!?


C素1

ごめん。


Dツッコミ2

謝られた!?


D疑問2

「自分は田中(ツッコミ)だと言いたいんだろうが、第三者的に極めて「加害者、フリーダム」だと思いますよお母さん。」


C素1

作者=田中……


C素3

作者をお母さんと呼ぶ……


C三角1

田中、お母さん?


D疑問2

こんな子を育てた覚えは無い。


D疑問2

……ていうか、関係ないよなこのコメント。


C素3

お脳が可哀想な人だから。


D疑問1

現代医学で間に合うのかな……。


C素1

そして田中は作者だったんだね。


Dツッコミ4

心から違うな。


C素3

生みの親を否定する……


C三角1

田中、思春期?


D疑問2

同い年だからな。


D普通1

……って、そういやあたしたち、いくつ?


C素1

「このブログに登場する人は全て十八歳以上です」


C三角3

このように、エロ展開にも対応しています。


D恥じツッコミ2

その対応に意味はあるのか。


C三角1

誰か描きませんか。エロ同人。


D恥じツッコミ2

描かれるのはアンタだからな!


D笑い1

ええと、じゃあ次は雫月さん。


D笑い2

「いやいやきみえとね、お兄ちゃんね、コメントに笑いを求めるから、 敷居たかいってんだよ。


D疑問1

 べつに、お兄ちゃんが悩んでもね~。


D疑問2

 なんて言うかさぁ、どんな記事が来るか分かんないから楽しめるロシアンルーレット的なものが搭載されてると思うんだよ。


D青1

 だから一記事一記事に魂を込めて書けばいいと思うよお兄ちゃん。」


D青ツッコミ2

読み上げるのが恥ずかしいわ。


D恥じツッコミ2

なんなの!? なんでこの人作者をお兄ちゃんて呼んでるの!?


Dツッコミ2

この人は作者の妹か!?


C三角1

ネットで知り合った女子○学生だよ。


D疑問2

いきなりきな臭いな。

D疑問1

……で、なんで作者はお兄ちゃんって呼ばれてるんだ?


Cネタ3

作者が、女の子にお兄ちゃんって呼ばれると悦ぶからだよ。


D青ツッコミ2

末期だな作者人として!!!!


C素1

別に呼ばせてる訳じゃないよ?


D疑問1

……そうなの?


Cネタ4

――悦んでることは否定しないけどね。


D青1

否定してやれ。


D笑い2

という訳で、三人のコメントがあった訳ですが――


C三角3

――ろくなものが無い。


D青1

否定出来ないな……



スポンサーサイト

え……。

喜んでたんだ……。そっか、よろこ…………。

ちなみに何歳ぐらいの子にお兄ちゃんと呼ばれたいんだキミは?
雫月 | URL | 2009年02月23日(月) | コメントを編集 |
らいこ | URL | 2009年02月24日(火) | コメントを編集 |
>>雫月
ギャグだからな?
個人的には年下なら大体OKです。


>>らいこさん
俺がこの記事を書くたび、悲しみに暮れていることをてめぇはしらねぇ。
あといいスレだがやめてこのブログの紅茶カテゴリーが意味なくなるからやめて。
黒いの | URL | 2009年02月25日(水) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL