アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
寿命のストレスが俺でマッハ:印字頭’Z

スポンサーサイト


寿命のストレスが俺でマッハ

 ブロント語が未だに上手く使いこなせません。こんにちは、黒い物体です。
 いや最近ネタがなく日常的なことを書いていたら「あれ? そういや別に日常の詰まらないこととか書いていいんじゃね?」みたいな気持ちになったので今回は心の限り私事です。
 変な人たちは明日あたり更新するのでゆっくり待っててね!(AA略
 え、変な人たちは別にいい? ツンデレですか貴方?







 安☆西先生……煙草がっ……吸いたいです……!
 明らかにバスケ部活動停止フラグですね。分かります。
 という訳で酷く煙草が吸いたいです。禁煙中。なんでかって言えば――
 ――金が無い。
 まぁ最近喉がヤバイ感じになってきましたし、すぐそこまで迫っている死の気配を確かに感じていたので止め時っちゃ止め時なんですけれど。
 自分、喘息ですし。
 気管支の太さがアベレージの二分の一くらいなんですよねー。医者曰く「よく発作が起きないもんだ」。
 風邪はひきやすいしアレルギー体質、とまあ病弱です。物理的にはかなりの強度なんですけれど。交通事故二回に手術三回傷を縫ったのが三回で胃洗浄二回、脳のCTスキャン二回、両肩脱臼一回、かかりつけの病院は四つ、とかですが割りと元気に生きてます。
 自分で書いておいてなんだが良く生きてるなコレ。
 あとはそうですね、カラダネタといえば風邪引きました。今。寒気が止まりません。
 早く寝ろと。
 いや、最近主に米と醤油だけで生きてるもので免疫機能の低下っぷりをひしひしと感じています。
 あれ免疫機能の低下って自分で分かるのか? そして何を言っているんだ俺は?
スポンサーサイト

苦しくなったら醤油をペットボトルに詰め替えておくといい。
さぁデスゲームの始まりだ――
レオナ | URL | 2009年03月02日(月) | コメントを編集 |
分かった、俺ビールイッキするからお前醤油イッキしろ。
黒いの | URL | 2009年03月02日(月) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL