アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
朝ですかね。:印字頭’Z

スポンサーサイト


朝ですかね。

俺の朝は一杯のアッサムティー、そしてブッゾーニのレコードから始まる--


いきなり嘘をつきました、今日も朝からこんばんわ、黒い物体です。
いや、意味はありませんけど。



ぼんやりと洗い物なんぞしてたら唐突に「俺☆オンステージ!!」とかいう言葉が浮かんできたんですけどなんなんですかねコレ。
何が言いたいんですかね俺の深層心理。
スポンサーサイト

荒川の星が乗り移ったんだよ。
らいこ | URL | 2009年03月02日(月) | コメントを編集 |
ヒント:ブラック☆スター
| URL | 2009年03月02日(月) | コメントを編集 |
>>誰か
 分かってるよ! わざとだよ! ついだよ!
 ところでどなたなのでしょうか。



>>らいこ
 俺、来世は河童になるんだ――
黒いの | URL | 2009年03月03日(火) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL