アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
次の更新は四時だ。この黒い物体、精神的動揺による更新の遅れはないッ!! と宣言させていただこう!:印字頭’Z

スポンサーサイト


次の更新は四時だ。この黒い物体、精神的動揺による更新の遅れはないッ!! と宣言させていただこう!

Dハイ4

さて、みなさまおまちかね、変な人たちーっ!


C素3

そんな人いるの?


D普通1

いることにしとけ。

D笑い2

いやぁ、久しぶりですね!


C素1

なんと一週間ぶり。


C三角1

かつてコレほどまでに私達に会えなかった日々があったでしょうか。


D笑い2

別に会えなくてもいいけどな。


C三角3

ほら、あれ、


C素1

学校で田中に会えないくて収録出来ず。


D疑問2

ロケ場所が学校だとはじめて知ったよ。


C素3

まあ家では毎日会ってるんだけど。


D笑い1

ちょっと待て。


Dツッコミ2

え、あたしたち姉妹だったの!?


C素3

そういう設定があったこともありました。


D疑問2

結局どうなの……?


C三角1

見た人が感じたものが公式です。


D疑問2

身も蓋もないな。


C三角3

まあ、もしも姉妹だとしたら、


Cネタ3

フラグが立たないんだけど。


D疑問2

いらねぇ。


C三角1

姉と妹の禁断愛。


Dツッコミ4

ビアンな時点で禁断愛だ。


C三角1

その発言は同性愛を馬鹿にしてるよ?


D疑問1

う?


C素3

同性愛者はあくまでも真摯に、人として同性を愛するんであって、


C三角3

それを批難したり馬鹿にしたり、人として最低じゃない?


D青1

うぅ……


C三角1

ほら、早くあやまッテ。


D疑問2

ご、ごめんなさい……


C素3

まあ姉と妹も真摯に人として愛するんだろうけど。


Dツッコミ2

お前も馬鹿にしてるじゃねぇか。


C三角1

違うよ?


C素1

田中は知識も無しに否定して、


C素3

私はある程度知ったうえでネタにしてる。


Dツッコミ4

より悪いな。


C三角3

ジョークと否定は違うよ?


C素3

否定したら空気が悪くなって、同性愛者を傷つける。


C三角4

ジョークは周囲が笑うことによって、更に深く傷つける。


Dツッコミ4

最悪だ。


C素1

まぁ受け取り方次第だと思うよ?


D普通1

ふぅん……


Cネタ3

ゲイもビアンもバイも、冗談だって言うだろうし。


C素3

ただ、知識持っておいて損はないと思う。


D疑問1

そう、なのかな……。


D笑い1

うん、そうだよね。


C素3

ところで何の話だっけ?


D疑問2

逸らしたのはお前だからな。


C三角3

作者がゲイだっていう話?


D恥じツッコミ2

二つの意味で違うな。


D恥じツッコミ2

作者はノンケです!


C三角1

ホイホイ食われちゃうんですね。分かります。


Dツッコミ4

分かりません。


D恥じツッコミ2

いい加減ネタに使いすぎて逆にそれっぽいんだよ!


C三角2

作者はゲイじゃないですよ?


D疑問2

お前が言うと逆に聞こえる。


C三角4

作者はゲイですよ?


D疑問2

もういい、喋るな。


D笑い1

……ところで、誤解を解いておくと姉妹じゃありません。


C素1

うん、お隣さんだよ。


C三角1

今でもたまに起こしてもらってるし。


D疑問1

あんた寝起き悪いから……


C素1

そうそう、


C素3

「目覚ましのベルが鳴っている。一階の台所まで聞こえてしまうような音量に、しかしあきらは目を覚まさない。あどけない顔で眠っていた。

C三角1

 普段は滅多に表情を動かさないあきらであったが、寝顔は穏やかなものだ。こうしていると二つ三つ幼く見える。その眠りを妨げないよう、そっとドアが開けられた。


C素3

 そこにいたのは隣に住んでいる幼馴染の田中だった。朝忙しいあきらの両親に頼まれ、こうしてたまに起こしに来るのだ。


C三角4

 『あきら……? 眠ってる、の……?』


C素1

 しかしその声はあきらを起こすためのものではなく、意識の有無を確認するもので。


C三角2

 枕元にあった時計を止めるとあきらの顔を見詰めながら布団を剥ぎ、はだけたウエストへとおもむろにまたがって――」


D青2

ちょっと待って何もかもがおかしい。


D恥じツッコミ2

何!? なんなのこの文章!!


C三角1

いや。


C素3

誰もエロ同人描かないから、作者自らエロパロを。


D恥じツッコミ2

それを読み上げて恥ずかしくないのか。


C三角1

大丈夫だよ。


C素3

作者の方がより恥ずかしい。

D疑問2

やめればいいのに。


C三角1

書いてるとき、どうしようもない虚無感に襲われたそうだよ。


D青ツッコミ2

やめろよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL