アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
予言されても。:印字頭’Z

スポンサーサイト


予言されても。

あきら天使素1

こにゃにゃちわ、あきらです。


田中疑問2

そんなこと言われても。


あきら天使三角1

ケロちゃん、大好き。


田中疑問2

あまつさえ主張されても。



あきら天使三角1

という訳で今回は、予言詩メーカーに挑戦してみた。


田中疑問2

そのまえにその格好はなんだ。


あきら天使素1

画像を整理したので追加を。


田中ツッコミ1

いらねぇ。


あきら天使三角1

ちなみに、二人合わせたら六十越えてるんだよね、画像。


あきら天使ネタ1

作者の無駄な努力の結晶。


田中疑問2

言うな。





あきら三角3

というわけで予言詩メーカー、第一週。


あきら素3

羽は捥いだ。


1日〜7日

予兆はまだ観測できない
戦線を縮小した方がいい
生まれる瞬間を静かに待ちなさい
未来は全く靄の中にあるのだから——


あきら素1

予兆……


あきら三角3

生まれる……


あきら素4

未来……


あきら素5

つまり、作者が妊娠。


田中ツッコミ4

物理的に無理だよな。


田中ツッコミ2

ていうか、これあたしたちのだし!


あきら三角2

田中が妊娠?


田中恥じツッコミ2

しねぇよ。


田中笑い1

あ、この予言は田中あきらで調べてみました。


田中疑問1

――って、誕生日はどうしたの?


あきら三角1

1992年、四月一日生まれです。


田中ツッコミ2

エイプリルフールってことか。

あきら素1

私と田中、誕生日は一緒なんです。


田中疑問2

またそんな要らない設定を。


あきら三角1

戦線を縮小っていうと、このカテゴリーを更新しないほうがいいのかな。


田中ツッコミ4

サボろうとするな中の人。





田中笑い2

次は第二週ですね。


8日〜14日

部屋が優しくあなたを待っている
古い契約を破棄しなさい
あなたは似合わない服を着る
収穫の季節がやってきた


あきら三角3

……なんだろうね、作者のリアルと被るよ?


あきら素1

私達のなのにね。


田中笑い1

しゅ、就職活動が上手く行くってことかな!


あきら三角4

――私達の。


田中疑問2

……勿体無い……。



あきら三角1

三週目。飽きた。


田中ツッコミ4

もうか。


あきら素4

15日〜21日

目標を達成するよりも
長い距離を移動するといいだろう
嘘が嘘でなくなるかもしれない
言葉は裏返るだろう


あきら素1

つまり、自分探し。

田中疑問2

何が。


あきら素3

作者行きたいらしいですけどね。自分探し。


あきら三角3

恥ずかしいね。


田中ツッコミ4

路上を走る全ての自分探索者に謝れ。


あきら三角4

そして、自分探しの終着点は「声が裏返る」


田中ツッコミ2

それは挙動不審だな。



田中笑い1

四週目ですー。

22日〜末日

全てが始まる時が来たのだ
それは破滅しか招かない…
曖昧な曇りの日に
あなたは大きな数字を手にするだろう


あきらネタ1

宝くじが当たるんだね。


田中疑問2

お前はどこを読んだんだ。


あきら素1

全てが始まる→宝くじを買う


あきら三角1

破滅しか招かない→大金貰ってニート


あきら素3

曖昧な曇りの日→当選番号発表日


あきら三角3

大きな数字→六億円。


田中疑問2

こんなに前向きな駄目人間はじめて見たよ。


あきら素1

まぁ、買わないけど。


田中ツッコミ4

台無しだな。





田中笑い1

ちなみに、作者のもやってみました。




1日〜7日

大きな数字を手にするのはよしたほうがいい
炎はまだ燻っているのだから
不安は図形を描き続ける
そして彼女は古い仮面を脱ぎ捨てる

8日〜14日

予定は中止される
裏切り者は処罰されるだろう
苦痛と退屈を退けなさい
それは幸せではないが不幸せでもないのだから

15日〜21日

抗うな 受け入れろ 全ては繋がっている
あなたは深いところへ潜ってゆくだろう
未来こそが罪なのだ
不意に啓示が訪れる

22日〜末日

社交辞令をかなぐりすてよ
神様は何も禁止などしていないのだから
混乱と愛情と終焉
成熟は適応しようとするだろう


田中引き2

なんか、こう……


あきら三角3

我武者羅人生、みたいな。




オチをつけようと思ったのですが眠いので寝ます。

スポンサーサイト

ふるっ、ネタ古ぅっ!
よりにもよってカードキャプターですか。
なついなぁ……。ちょっと田中の天使も見たい。
雫月 | URL | 2009年03月04日(水) | コメントを編集 |
Re: タイトルなし
カードキャプターはなかよしで読んでたリアルタイム世代だからなぁ。
俺が言うのもなんだがケロちゃんはデフォルメも本性も可愛い。
何を言っているんだろう俺は。
あと田中版天使はないよ。
黒いの | URL | 2009年03月05日(木) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL