アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
たんぱく質が足りないんだ。:印字頭’Z



たんぱく質が足りないんだ。

あきら三角1

というわけでみなさん、お久しぶり。


田中疑問2

……どういう訳なのか知らないけど、更新もせずに作者は何をやってたの?


田中疑問1

前々回の更新で、「今日中に変な人たち更新する」とか言ってたけど。


あきらネタ3

甘いね、田中


あきらネタ2

『更新す』までしか書いてないからギリギリセーフだよ。


田中ツッコミ4

詐欺師の論理だな。

田中ツッコミ4

本当に!


田中ツッコミ2

「画像増やした」とか言ってたくせに作者は何やってたの!?


あきら三角1

小麦粉と砂糖を水に溶いたもので飢えを凌いでたよ。


田中青1

本当にそれをやる人間はじめて見た。


あきら素1

ついでにレシピ紹介するね。


あきら素3

水、適当。


あきら素2

小麦粉、食べたいだけ。


あきら三角2

砂糖、アレ。


あきら素1

これを混ぜて焼くだけ。


田中疑問2

まずレシピじゃないな。


あきら素1

まぁ、案の定気持ち悪くなったんだけど。


田中青1

やめとけばいいのに……。


あきらネタ2

紅茶を入れるのが美味しく作るコツだよ☆


田中ツッコミ2

誰も試さないからな。


あきら素1

焼くときはクレープの要領で。


田中疑問1

……クレープ、焼いたことあるの作者?


あきら三角1

ここで作者のコメントを。


あきらネタ1

「それくらい一般常識ですよ」


あきら三角1

といっても、作者はクレープ食べたことないそうだけど。


田中疑問2

色々と逆な上に腹が立つ。


あきら三角1

そういえば紅茶を入れると、


あきら素6

……見事に食欲が失せる色になったらしいよ。


田中ツッコミ2

それをお前は薦めたのか。


田中疑問2

……ていうか、なんでそんなことに。


あきら三角1

米が無くなってきたらしく。


田中疑問2

米を買え。


あきら素2

そんな金はないらしいよ。


田中ツッコミ2

働け。


あきら素5

まぁ、ギョーザの皮を自作する際のおまけとして作ったらしいんだけど。


田中疑問1

……ギョーザの皮って、実は?


あきら三角3

そんなものはないよ。


田中疑問2

まずそこからだな。


あきら三角1

小麦粉を捏ねている間、


あきら素3

「皮は食える……皮は食えるんだ……」


あきら三角3

と呟いていたよ。


田中ツッコミ2

なんでそんなになるまでほっといたんだ!


あきら三角1

たんぱく質摂取は一週間に一度くらいだそうだよ。


田中ツッコミ2

マックに行け。



コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL