アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
ブログも色々:印字頭’Z

スポンサーサイト


ブログも色々

田中ハイ2

2000HIT突破ーっ!!


あきら素1

まあ殆ど作者だけどね。

田中疑問2

そのネタはもういい。


あきらネタ6

こなた?


田中疑問2

いい加減飽きたな。




田中ハイ4

えーと、今日はこのブログについて色々!


田中笑い2

話したいと思います!



あきら素1

まあこんなブログ誰も読まないけどね。


田中疑問2

色々と台無しだな。

田中笑い2

えーと、まず名前の『印字頭’Z』から!


あきら素3

前のブログの流用だね。


田中疑問2

そうだけれども。


田中笑い1

よく「読み方が分からない」と言われますが、


田中笑い1

これは「In the head’s」と読みます。


あきら三角2

いんじへっず。


田中疑問2

ひらがなで言っても可愛くねぇ。


田中笑い1

「頭の中」と同時に、プリンターの出力部である印字頭をかけてます。


田中笑い1

頭の中、とは


あきら三角1

エロいことばかり考えてる作者の頭を、


田中恥じツッコミ2

ナチュラルに妙な言葉挟むな!


田中笑い1

頭の中、つまり作者の脳は、印字頭、つまり何かを印刷する、転じて小説を書くことばっかり、という意味ですね。


あ<br />きら三角3

エロいことばっかり考えてるのは友人のWだよ。


田中恥じツッコミ2

凄くどうでもいいな。


田<br />中笑い1

一日に十数人の来訪者、80くらいの閲覧があるようです。


あ<br />きら素1

でもそのうち半分は作者。


田<br />中疑問2

そのネタはもういいと。


田<br />中笑い1

実際こまめにチェックしてますので、大体10~20閲覧は作者ですね。


田<br />中笑い1

テンプレやプラグインの調整をしているときは、例外的にカウンターが回ります。


田<br />中疑問1

実質、2000のうち500くらいは作者なんじゃないのかな……


あきら三角1

暇なの?

田中ツッコミ4

お前よりは忙しいな。


あきら三角1

あとはそう、ボンビーのところから毎日十閲覧くらいあるよ。


田中疑問2

何でだ。


あきら三角3

多分、


あきら素3

ボンビーが友人に「ちょwwwwこんなキモイブログがあるwwww」とか触れ回ってるんだと。


田中ツッコミ4

ありそうな邪推をやめろ。


田中疑問1

……ていうか、トラックバックしたりしてるからじゃ?


あきら三角1

そんなこと言われても……


田中疑問2

そんなこと言われても。


田中普通1

……ボンビーさんで思い出したけど、


ゲスト

伊勢茶さんを呼んでみました。


ゲスト

……なんで、私がここにいるんですか?


田中疑問2

帰っていただけ。


田中疑問1

ボンビーさんのブログ、このブログと同じようなネタをやってるよね。


あきら素1

こっちの方が酷いけど。


田中疑問2

それは作者が酷いからだな。ついでに言うならこちらが後追いだ。


田中ツッコミ2

……ていうか無断だよこの画像!?


田中ツッコミ2

中の人からクレーム来ない!?


あきら三角1

え?


あきら三角3

伊勢茶の中の人って、ボンビーの脳内彼女じゃないの?


田中疑問2

そうかもしれないけれども。


田中疑問2

……ていうか、話題がズレ過ぎだな。


あきら三角1

まったく、後から編集が大変だよ……


田中ツッコミ2

だまれ中の人。


あきら三角1

ところで、ボンビーと伊勢茶って、


あきら素3

自分と自分の作ったキャラの会話……


あきら素1

痛くない?


田中ツッコミ4

ここよりはマシだな。


田中疑問1

それで、ボンビーさんで思い出したんだけどさ、


田中疑問2

……このブログ、リンクがリア友ばっかだよね。


あきら三角3

作者が他のブログと絡む気が無いからだよ。


田中ツッコミ4

駄目カミングアウトしやがって。


あきら三角1

んーと。


あきら素1

ネット上の付き合いって気軽じゃん。


あきら三角3

でも、あまり人と関わっていったら自分の時間はなくなるし、付き合うためにはネットにいる時間が長くなってしまう。現実で忙しい時期だから、ネットにいられる時間は少なくなるし。


あ<br />きら素3

だからコメントは極力しない。コメント返しは当然するし、相互リンクしてもらえれば嬉しい。でも、時間が短くなることで、おざなりな付き合いになってしまいそうだから。


あきら素4

だから、こちらから積極的な付き合いを望む事はしない。


あきら素3

……今の友人だって、ブログは見てるけど、コメントは殆どしないしね。


あきら三角2

そういうスタンスで人と付き合っている以上、こちらから交流を望む事は出来ないんだよ。


田中感心1

……珍しく、真面目な台詞を。


あきら三角1

あと、多分ネタにするから。

田中疑問2

それは問題だな。


あきら三角3

たまにこの記事でコメントやリンクについて話してるけど、それは作者の甘えなんだよね。


あきら三角4

本当は何も望まず、ただ得られたものを歓ぶべきで。


あきら素1

だから、こう言うんだよ。


あきら素4

有り難う、ってね。


田中疑問1

……いい話のところ悪いんだけど……


田中疑問2

その話と、このブログにどういう関係が?


あきら三角1

作者が書きたかっただけだよ。


田中疑問2

ああそうか。



スポンサーサイト

閲覧の300くらいはうちだと思う。
いやマジで。

……一日1回か2回は来てるもん。
雫月 | URL | 2009年03月11日(水) | コメントを編集 |
OK、とりあえず算数からな
黒いの | URL | 2009年03月12日(木) | コメントを編集 |
伊勢茶については御想像にお任せします…たぶんイメージしたのであってる

伊勢茶の名前の元ネタは俺のPC用アドレスだったりするけど
Bomby | URL | 2009年03月12日(木) | コメントを編集 |
それで本当にいいのか……?
伊勢茶か、俺んちにもあるよ! 初詣のときに買ったんだけど美味しいよな!
黒いの | URL | 2009年03月13日(金) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL