アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
夜のバスにのって:印字頭’Z



夜のバスにのって

ちょっと東京いってきま

さみしくなるぜ・・・
レオナ | URL | 2009年03月15日(日) | コメントを編集 |
べ、別にそんなこと言われたってうれしくないんだからね!
キメエ。
黒いの | URL | 2009年03月15日(日) | コメントを編集 |
東京ってさ、くーきがまずいんだよなぁ。
晴れの日に曇ってんだよ、排気ガスで……。
神奈川だって空青いからね。でもいっつもあっち見ると灰色になってんだよあーヤダヤダ。

以上、隣の県に住むやつの余計な口出し。嘘は言ってない。
雫月 | URL | 2009年03月17日(火) | コメントを編集 |
Re: タイトルなし
レス遅れてすまんね。
公害で有名な四日市にも馴染み深いからなぁ。あんまり気にならん。
黒いの | URL | 2009年03月25日(水) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL