アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
特に意味は無いよ:印字頭’Z

スポンサーサイト


特に意味は無いよ

新芽が碧く色付き、風に夏の匂いが混じり始めた今日この頃。皆さんどうお過しでしょうか。
最高ですか? 最高にhai! ってヤツですか? それともヒャッハァ? うひょー? もしかしてオラオラですか?
私は元気でしたか?
貴方の追憶の中で私は笑っていましたか?
だとすると相当気持ち悪いですね。死ねばいいと思います。
みんな死んで犬と猫が支配する動物まみれの世界になればいいと思います。
最高ですか?
サイコーですか? シュージンですか? 私はケンジです。貴方はタカシですか?
ただのタカシには興味ありませんか? マスク・ド・タカシがいいのですか?
貴方が落としたのはこの綺麗なタカシですか? それともタカシですか?
私がタカシでしたか?
意味がよく分かりません。
貴方は意味がわかりましたか? 分かったのならそれは統合失調症の疑いがありますか? 知りません。知っていましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL