アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
最近夢ばかり見る:印字頭’Z

スポンサーサイト


最近夢ばかり見る

皆さんこんにちは。最近はどうお過しですか?僕はお元気ですか?
いやいかん、今日は普通に。
最近妙なことばかり書いてるので自重。
最近は深夜五時に周囲を徘徊して、「ヒャッハァー! この道路は俺のもんだァー」とかやってます。あとはそうですね、夢の中で、女の子の手を引いていたらその娘の頭やら足やら腹やらがミンチになったりしています。
……どうしよう、普通過ぎてネタにならない……。
あとはそうだなぁ、女の子とエロいことがしたくてたまりません。
大丈夫。まだ犯罪は犯してない。
ああ、あと新しい小説書いたりしてます。前回のは300枚位書いたんですが、なんか気に入らなかったので没に。そのうち公開しようかしら。かしらかしらそうなのかしら。うてなの影絵か。
新しいの、なんかキャラクターが大分多く、おまけに自分と丸で違う性格な為苦労しています。なんだろう、暇があれば「こいつらどんな性格なのかなぁ。どんなことをどんな風に話してんのかなぁ。何をするのかなぁ」みたいなことばかり考えています。まだ、キャラが掴めていない感じ。
昔から温めていたネタなんで、書くことはあらかた決まってるんだけれども。
でもなんだろう、やっぱり書いていると落ち着く。創作系の趣味を持つ人ならわかると思うんですけど、自分の中のもやもやしたものが結実して、何かになる瞬間、というか。
ただ、問題は今の自分の内面と全く違うって所なんですが。ドグラマグラ書く気持ちでサザエさん書いてる、みたいな。
ただ、やっぱり




「何か面白いことを言って頂戴」
「お前は何様だ!?」
「うるさいわね、パンがないからコンビニに行きなさい」
「どこのアントワネット……じゃない!?ただのパシリだ!?」



コイツら楽しそうだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL