アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
名前は未定:印字頭’Z

スポンサーサイト


名前は未定

D笑い1

名前まだ募集中ですー


D笑い2

という訳で今回は名前ネタで!


C素1

でも……


D疑問2

でも?


C三角3

ぶっちゃけ、作者はお気に入りの漫画を購入したのでそれのレビューとかしたいらしいんですけど。


Dツッコミ2

知るか。

C素3

という訳で、続きを読むをクリックした暇な方、ありがとうございます。


D疑問1

暇とか言うなよ。


C三角1

まあ、


C三角3

ぶっちゃけ、カウンター稼ぎなんですけどね。この続きを読む。


Dツッコミ2

違うよ! この記事長くなるから、見る人が煩わしくなると思って!


C三角1

ああ、


C素3

そういう建前。


D疑問2

建前とか。


C三角1

ところで、知り合いから名前の案を頂きまして。


D疑問2

いきなり話に戻るな。


D疑問1

……で?


C素1

A子は、Aだから晶。


D笑い2

あー、わかるわかる、そんな感じ。


C素3

B子はBだから、


C三角1

ブス子。


D疑問2

悪意があるな。

C素1

晶とブス子、これからもよろしくお願いします。


Dツッコミ2

悪意しかないな!


D笑い2

え、えーと、AとかBとかは便宜上の記号なので、気にしないでくれ、だそうです!


C素1

そうなのブス子?


Dツッコミ4

定着させるな!


C素3

いいじゃんブス子。


C三角1

ややBUSU?


D疑問1

そんなマイナー漫画出されても。


C三角2

ああ!


D青ツッコミ2

……!? 何!? アンタそんな声出せたの!?


C素1

いや、


C素3

作者がかつおダシを買うの忘れてて。


D疑問2

どうでもいいな。


C三角3

という訳で、今回はこの辺で。


D疑問1

……え、こんなネタで終わり?


C三角5

作者がダレてきたらしいので。


Dツッコミ4

もっと頑張れ。





追伸~



D笑い1

FC2ブログランキング、自作小説カテゴリ八十一位ありがとうございます!


D笑い2

クリックしてもらえると嬉しいです~


C三角1

自作小説カテゴリーと言うほど、自作小説書いてないんですけれど。


Dツッコミ4

この前書いたよ!


C素5

そうですね、昔勢いで書いちゃったのをコピーアンドペースト。


D疑問2

裏話をするな。


C三角6

クリックしてもらえるとこのブログを見る人が増えて、


Cネタ3

アフィリエイトがっぽり。


Dツッコミ4

生々しいわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL