アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
間に合わせ:印字頭’Z

スポンサーサイト


間に合わせ

「~引越しセンターですが、渡辺様のお宅ですか?」
「……はい、渡辺さんですよ?」
「あれ、あ、お留守番してるのかな?」
「そーですよ?」
「そっかー、じゃあ、キリンさんとぞーさん、どっちが好き?」
「きりんさんが好きです、でもぞーさんの方がもーっと好きです」
「あはは、そうなんだ。ね、パパかママ、いつ帰っ」
「でも、おにーさんが一番、大好きです……」
「っ!?」
「今日……パパとママは帰って来ないです……寂しくて……」
「え、あ、あの……」
「……おにーさん、わたしのおウチに来てくれませんか……?」
「や、いや、それはちょっとマズ……!」
「……なんて言うとでも思ったのかこのペド」
「!?」
「なにマジになって動揺してんの?気持ち悪い、そんな変態がよく社会で生きてられるな。自分が恥ずかしくない?」
「な、え、あ」
「ああ私?もうすぐ三十よ彼氏居ないわよ声優にもなれなかったわよ悪い!?笑いたいなら笑えばいいわよ!でもね、こんな女に騙されたアンタはさらに笑えるわ!」
「いや、ええと、何が」
「ハッ!なにがきりんさんとぞーさんよ、動物園に行ってごらんなさいよ!あいつら普通にクサイわよ!?今時子供はピ●チュウなの!」
「いや、古……」
「あとうちは田中じゃなく田辺ですから!」
「でも僕、田辺さんのこと好きですよ」
「えっ……」
ここから始まる、二人だけのラブストーリー。





















疲れてるのかな、俺……
スポンサーサイト

渡辺→田中→田辺。
……アレ?

疲れてるのかも?




わざとorボケ
雫月 | URL | 2009年06月06日(土) | コメントを編集 |
Re: タイトルなし
うん、途中気付いたけどめんどかったんだ。
黒いの | URL | 2009年06月13日(土) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL