アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
そろそろまともな更新もしなければ:印字頭’Z



そろそろまともな更新もしなければ

前回の記事を見て、本当に何かヤバイのではないのかと思いました。
寝起きだった。



さておき最近はと言うと、寝巻きが甚平で、ちょっとした用で外に出る際はそのまま帽子だけ被ったりするのです。
それにグラサンつけると、なんかこう、無駄に怪しく面白くて。煙草とかつけるとさらに。
下駄が欲しくなった、そんな今日この頃。

とか言ってお茶を濁す。
本当は変な人たちのネタがあるのですがアホほど長くなりめんどくさくて。
あとはそうだなぁ、グダグダ動画とかもとってみたいなぁ。
何からしようか。コメントで希望を聞いてみようか。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL