アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
とりあえず:印字頭’Z

とりあえず カテゴリーの一覧



近況をガガガっと

えー、毎度お馴染み、日記放置及びネット失踪しております黒い物体です。
近況をざらっと。



・今から仕事ってか今四時8分なのでもう三十分くらいしかないです。
・日記は書いています、書いているんです! ただ進まねぇ。いくつかネタあるのに。
・実は今書いているのが変な人たちカテゴリなんですがそれこの前の記事より前から準備してるって言う。
・変な人たち、時事ネタとか多いもんだから更新のタイミングを失っていたりして、歓声すらさせずに放置されている記事がいくつかって言ってもしゃーねーよな。
・よこyボンビーに彼女が出来たということで、股間もげろ。
・最近は映画見たりしてました。らっきょとかサマウォとか。
・最近最終回ラッシュな深夜アニメネタもまぁそのうち。
・うみねこEP5見ましたんで自分の見解とかネタとかまぁそのうち。
・そのうちそのうちってそのうちばっかだよなこのブログ。
・そのうち更新するよ!
・そういやしばらく前のセクハラバトン、誰もリアクションくれないね。悲しいね。
・最近エロ関係について黒い物体がフリーダムになっている気がしますが気のせいですよ? よ? 
・語尾を二回とか可愛いですね俺。
・すいません気持ち悪いです。
・あいかわらずスキンヘッドです。
・スキンヘッドでグラサンとコックコートとエプロンを装備してパンやいてたりします。自分でもちょっとどうかと思う。
・昼間歩いてると周りの視線が痛いです。
・でも皆さん優しくて、自然に道を開けてくれます。人徳でしょうか。
・人徳といえば、自転車で吉祥寺行ってたらすれ違った女子小学生がこちらをじっと見ていました。
・ガン見でした。
・三度見までされました。
・恥ずかしい。死にたい。
・携帯がちょっと楽しいことになっていて、具体的には、充電ケーブル繋いでないと五秒で電源が落ちます。携帯できない。
・そうそう、漫画を四十冊ほど買っちゃったのでそのレビューもまぁそのうちに。
・そういやここ三日くらい風邪引いてました。
・そのせいでさらに記事の更新が遅くなってしまい、体内の菌に変わりまして謝罪いたします。
・でももやしもんみたいな菌で風邪になるんだったらなんとなく許してしまいそうですよね。
・明らかに最近もやしもんを読み始めた影響です。本当にありがとうございました。日本酒飲みたい。
・書き始めて十分ですがそろそろネタがなくなり始めています。どうしよう。
・皆そろそろこの長文読むの飽きた?
・飽きたよね?
・俺は飽きたよ。
・バイトサボって寝たいよ。
・いやんな訳にもいかんのだけど。
・彼女欲しい。
・いやもうなんか何を書いてるんだか俺。
・でもオチがつかないからやめられないんですがどうすればいいのコレ?
・なんかいいオチ無い?
・無いか。
・でも今四時二十四分で、今から仕事行くのも微妙だしなぁ。
・しかし、田中とあきらがいないのって楽だなぁ。画像いらないし。
・ていうかなんであんな記事かいてるんですかね俺。悲しくないですかね俺。
・コストパフォーマンスの割りにあんまり面白くないというか、放置が長すぎて固定客以外来てないんですよねこのブログ。
・いっそのこと閉鎖か!? 閉鎖か!?
・とまぁオチがついた……のか?
・とりあえず今日はこのへんでー
・更新はまぁそのうちにー

前回の記事の補足、及びレスやら何やら

ぼんやりと訪問者リストを見たところ、日参しているブログの絵描きさんの名前があって吹いた。
さておき。



えーと、という訳で昨日の記事の補足ですね。
先ず前置きとして、私は宗教学等の専攻などはしておりません。キリスト教関係についても本に引用されている事柄の又聞きや、周囲の人々から聞いたものになります。その為本当にうろ覚えでして。
という訳で、前回の記事について一応の補足解説をしてみようと思います。

そろそろまともな更新もしなければ

前回の記事を見て、本当に何かヤバイのではないのかと思いました。
寝起きだった。



さておき最近はと言うと、寝巻きが甚平で、ちょっとした用で外に出る際はそのまま帽子だけ被ったりするのです。
それにグラサンつけると、なんかこう、無駄に怪しく面白くて。煙草とかつけるとさらに。
下駄が欲しくなった、そんな今日この頃。

とか言ってお茶を濁す。
本当は変な人たちのネタがあるのですがアホほど長くなりめんどくさくて。
あとはそうだなぁ、グダグダ動画とかもとってみたいなぁ。
何からしようか。コメントで希望を聞いてみようか。

今日のこんだて☆

つい先ほど、四十時間ぶりに食事を取りました。
米三合と調味料。
まずはそのまま。二口目は塩で味わう。
飽きれば味を損ねてしまう。数口食べた後はカレー塩を。
一口ごとに振るのが紳士のたしなみ。
その後はポン酢、醤油など。液状のものは茶碗の底に染み、最初にかければ匂いが残る。
醤油系は品など気にせず、そのまま掻き込むのが粋である。






何を書いてるんだろうな俺。

寿命のストレスが俺でマッハ

 ブロント語が未だに上手く使いこなせません。こんにちは、黒い物体です。
 いや最近ネタがなく日常的なことを書いていたら「あれ? そういや別に日常の詰まらないこととか書いていいんじゃね?」みたいな気持ちになったので今回は心の限り私事です。
 変な人たちは明日あたり更新するのでゆっくり待っててね!(AA略
 え、変な人たちは別にいい? ツンデレですか貴方?