アレンジメント
  1. 無料アクセス解析
携帯雑記:印字頭’Z

携帯雑記 カテゴリーの一覧



今起きた

どんなメールにも「そう、おっぱいです」と答えるフェア開催中

総計14000円ナリ

20091125180250
明日中には読み終わる……か……?

どんでんかんねん

コンビニを舞台にした日常系漫画のプロットが浮かんでいるのだけど意味ねぇー。
「24あうあー」とか「にーよん!」とかそんな感じの萌え系タイトルにして奇人変人と美少女とかいやむしろ奇人変人の美少女とか出してあとチープないい話でも盛り込んでおきゃー売れるんじゃね?今のご時世的にさーとか思ったんだけど絵ぇ描けねー意味ねーというか小説書けよ俺ーてかねみーうひょーあげぺぎゃらはらぶるあらー
ああだめだそろそろお脳が
もうこんなにとろとろだぜ……?(お脳が)

鶏手羽元

20091123101507
煮込みに煮込んで早三日。
こんなんなった。

ふらぐはたたねぇ

食パン加えながら家に帰りました。
ト、トーストじゃないからセーフ! セーフ!!